1732792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あいみんを切り上げ、向かった先はこの日のメインターゲットであるこの方。
桜井 彩・1.jpg
すっかり“女優”が板に付いてきた桜井 彩。
早いモンで、公式デビューして4ヶ月経ったんだよねぇ・・・

相変わらずトークはホンワカして、低い声が印象的な彼女。
桜井 彩・2.jpg
活動拠点が東京(アキバ)でなんで、此方から出向かないといけないのが玉にキズしょんぼり
たまたま、夏に名古屋に来たけどね・・・

“吉沢明歩をこよなく尊敬する”という彼女。
桜井 彩・3.jpg
他にも明日花キララ・小島みなみ・希島あいりの写真にとても喜び、
OL時代に初めてサイン会に帯同しためぐりも大好きだとかぽっ
(この日は、こじみなの宛名&サイン付き写真集をプレゼント)

SOD社員だった頃からストレッチや食事セーブするなど、節制してたのだが、
3月に“退職右矢印女優転身”を決めてから、更にストイックになった様子。
“他の方が努力してるんだから、私ももっと努力しないと・・・”
桜井 彩・4.jpg
今も、時間の合間を見てはジム&ヨガ通いしてるらしく、その成果は確実に出てる!
実際、初めて会った時に比べても、かなり痩せたウィンク
それでも本人はまだ不満のようだ・・・
桜井 彩・6.jpg
フツーにスタイル良いと思うけどねぇ・・・

こうして、16日間の特別休暇は終わった。
かなり散財したが、思う存分に楽しめたんで良いだろう大笑い
そして水曜からはまた、いつも通り朝5時起床の生活が戻ってきたとさ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.26 11:01:21



© Rakuten Group, Inc.