1728212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.10
XML
テーマ:連休って(109)
カテゴリ:カテゴリ未分類

まだ完成間もないホテルでの目覚めは快適大笑い
朝飯は・・・前日発見した中本の新宿店!!
蒙古タンメン.jpg
なかなかワイルドな辛さだが、身体が温まってウィンク
社長(看板に出てる怖そうなオジサン)の方針で全国展開せず、関東エリアにしか店が無いのがしょんぼり

アキバに戻って、SODの新人さんである松岡ちなちゃんを観に行った。
ちなぞぅ.jpg
週刊プレイボーイの一般モデルからスカウトされた彼女。
身長は148cm!!たかみなと同サイズ。
だから、190近い自分とは必然的にこうなる・・・
withちなぞぅ.jpg
彼女は台の上に乗っても圧倒的な体格差びっくり
だから、彼女を見る時は思いっきり見下ろしてしまうんで、立膝してみた。
それでも自分の方がデカい大笑い

SODの雑誌でチラッと見ただけなんで、何の予備知識も無い。
ちなぞぅ・2.jpg
しかし、個性的な顔立ち&トーク力ありそうなんで、面白い存在になりそうウィンク

そんな彼女を眺めてたら、取材に来てた副編集長が挨拶に来た。
プロレス好きなこの方とはTwitterで何度かお話したり、今年のG1CLIMAXの総集編を
贈ったりしてるので、知らない間柄ではないのだ。
そこで改めてプロレス談義に華が咲く大笑い
更にSODのプロデューサーが直々に視察に訪れていた。
ちなぞぅ・3.jpg
私の事“ちなぞぅ”って呼んで下さいね!!
話してると、結構食いしん坊らしく、甘いモノ大好きぽっ
浅野とはウマが合うだろうと思ったが、ちょうど入れ替わりだったようで、面識は無いとの事。

店舗さんの好意で真っ新なボードにサインする彼女。
デビュー記念看板.jpg
しかし、この後に登場するのが“キャリア12年!の吉沢明歩!!
それを聞いて慌てるトコがまた初々しい大笑い
また機会があったら、面白いトークしましょウィンク

to be continued・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.10 09:02:20



© Rakuten Group, Inc.