1730774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
名古屋でとある女の子と飲んでた。
彼女以外には自分入れても3人(ほぼ同年代&オッサン)だったんで、トークに華が咲く大笑い
残念ながら、自分は車なんで酒NG。
でもノンアルコールが結構あったんで、それ飲んでた。
もう一人のヤツが主導権持って話してて、最初は立てていたが、遠慮するのは勿体無い。
中盤戦からはガンガン参戦!
オッサンは・・・別にどうでも良い。
彼女は・・・最初会った頃からかなり痩せた印象。
OL時代からストイックで、深夜のジャンクフード&飲酒でプニプニしてた後輩と対照的に、
食事制限&トレーニングも精力的にこなしてた。
ハロプロの大ファンで、BSスカパーで定期的にやってるライブ生中継を送ると、凄く喜ぶぽっ
先日のモー娘。武道館公演も行ったとの事。
ねぇ、今度は何時会えるの!?
そうねぇ答えは・・・TRANQUILO!​​
焦んなよウィンク


さて、昨日は夜勤明け。
仮眠取ったつもりでも、やっぱりキツい雫
昔は夜勤中日に難波へイベ行った後、戻ってそのまま出社!!
​このウルトラCが余裕で出来たのに、​最近は疲れが取れないしょんぼり
認めたくないが、確実に身体は衰えてるようだ・・・
それでも!まず大須に行き、フジヤマ55で昼食。
空きっ腹にフジヤマ盛りが響くパンチ
それでも〆の雑炊はウィンク

その後、ナゴヤドームへ。
別に試合観に行ったワケじゃない。高橋周平のユニフォーム欲しかったけど品切れしょんぼり
(松坂は毎度の完売で、前回買っといて良かった)
しかも試合は巨人の新助っ人・ヤングマンを全く打てず完敗号泣
さぁ、前置きは此処まで。本日のメイン。
​​吉澤ゲッスー友貴​​
独特なゲスキャラが人気の恵比寿☆マスカッツ中心メンバー。
この日あった彼女の撮影会は、受付開始1分弱で8枠が完売
しかし、懇親会は行ける事になった。
​「おっ、久し振りぃ!」​​
受付でブラブラしてると、彼女が出てきて一言。
何せマスカッツメンバーからすれば、自分は"海軍大将”だからうっしっし
さて、名古屋市内の某所で宴は始まった。
​​かんぱぁ~い!
見た目と裏腹に、豪快な飲みっぷり(いわゆるゲス飲み)な彼女。​​
自分は・・・車なんで、勿論飲めないしょんぼり
ここは居酒屋なのに、何故か足湯もある。
すっかりリフレッシュぽっ
ただ、ホンワカして腹も重くなると、当然瞼も重くなる・・・
最後の気力を振り絞って!

何とかキメた。もう一丁!
何とか無事に帰った瞬間、バッタリ倒れてそのまま・・・
とにかく疲れたしょんぼり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.03 08:36:06



© Rakuten Group, Inc.