1730806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マスカッツの名古屋公演は3年連続で来てるウィンク
今年の会場はボトムライン。
名古屋でも結構有名なライブハウス。
午前中からグッズ物販の行列が出来てる。
結成3年目の彼女達。ジツは、春に"とんでもない事”が起こっていた!!それは・・・
「リーダー・明日花キララ突然の脱退!」​
ライブの1ヶ月前に突然メンバー&プロデューサー・マッコイ斉藤に何の挨拶も無く
​「洋服屋をやりたいから辞める」​​
実際彼女は本業以外に水着のデザインをやってて、かなり好評。
​​更には葵 つかさは、本番1週間前に・・・
「ダンスが踊れないから辞める」
マッコイさん曰く「理由にならない!」と激怒怒ってる
一番血の気が多いゲッスーも
​​
向こうが勝手に辞めたんでしょ!
何でウチらが謝んないといけないの!?
​​
半ギレ状態・・・
​​結局、オーディションで新メンバーを募る事になり、暫定メンバーが決まったが・・・
ダンス・トーク力抜群な友田彩也香を何で正規枠で採用しなかったのかと思う。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.26 10:05:25



© Rakuten Group, Inc.