1730443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
力雅さんでハロウィンイベントスマイル
七海ティナも緊急参戦って事で行ってきた。
夏まではほぼ毎週居たけど、マスカッツ加入後の秋以降はかなりレア。
毎回満席必至!な彼女の出勤日は要予約。
但し、彼女の写真は有料しょんぼり

地下アイドル時代は本人曰く「力士体型」だったのを、徹底的な食事制限&筋トレでここまで絞ったびっくり
Twitterでもストイックなトレーニング画像が入ってるけど、普段はざっくばらんな子。
マスカッツ新メンバーでダンス踊ってたけど、超キレキレウィンク

彼女に注目集まるけど、ドルヲタ大将が作る創作料理もかなり美味しいぽっ
「地鶏のゆずこしょう焼」は定番。
板前さんでもあるだけに、刺身も絶品ウィンク

彼女が居なくても、フツーにご飯を食べに行く時もある。

そんな彼女と・・・
​​Truco o convite!
TRANQUILO!
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.01 20:35:28



© Rakuten Group, Inc.