1730575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​
朝6時起きで難波へドライブ。何度かトイレ休憩挟んでも、到着はだいたい9時前後。
今回はお久し振りな彼女。
去年冬のオフ会以来かな。
何か難しい資格を取る為に猛勉強してるらしい。

吉沢明歩の事はファン時代から憧れてて、3月の秋葉原イベで遂にご対面!!
行こうか迷ってるという話してたんで、是非行って来い!と。
自分も吉沢のラストイベと彼女の日程が被り迷ってると、
私はまだあるかもしれないけど、あっきーさんはラストだよ!
あっきーさんを優先すべきだと思う。
この一言で踏ん切りがついた。
さて、彼女は会う前からメチャクチャ緊張して、本人を目の前にした時、頭が真っ白になったとか・・・
可愛いですね。というお褒め&Twitterでお礼リプ貰って大感激号泣

何気ない会話から・・・な事までぽっ
先日お友達に見せたユニフォームにはびっくり
背番号は7より"19”の方が良かったかな・・・
大満足大笑い
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.01 17:21:33



© Rakuten Group, Inc.