1728393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
松坂屋主催のアイドルイベに恵比寿マスカッツが参加するんで、観に行った(無料)大笑い
彼女達の出番は3時40分。
2時前にはチラホラと列が出来始めてた。
3時から最初のグループが開始。
主催者の意向で「コール無し」だという。
(因みに若宮広場のイベは怒号のような絶叫が響いてた)
これでバカみたいなMIXや、MC中のKYな掛け声の無い“健全な”イベになるだろう。ところが・・・
目の前に居る見るからにキモ面ヲタが、周囲の迷惑を全く考えず踊り出し、ステージが見えないブーイング
マジ腹が立ってきて、カメラで後頭部ブン殴るか、腰に蹴り入れようとしたが、お目当てが終わったのか撤収!
​やっと​“目障りなゴミ”​が消えたウィンク

遂にマスカッツ登場大笑い

今回の面子
​小林ひろみ、石岡真衣、三上悠亜、吉澤友貴、辰巳シーナ
三上&石岡は御当地だが、豊橋出身の七海ティナが居ない(彼女は東京のリリイベ参加)

三上・・・というより元SKE48・鬼頭桃奈。
改名してこの業界に飛び込み、4年目。
この日も「私ね、この向かいにあるサンシャイン栄で活動してるグループに居たんです!
あ~ぁ、また言っちまったよ・・・
とはいっても、マスカッツのライブでSKEの曲フツーに歌ってるし、名古屋公演は元メンバーが観に来てる。

総合演出のマッコイ斎藤から"ゲスキャラ”を与えられた吉澤は、グループきっての人気者ウィンク
個人的には茶髪の方がぽっ

“当たらない占い師”シーナ。
第二期発足メンバーの石岡。
新メンバーオーディションの書類選考時点でマッコイ氏から注目されたヤンコバ。
この日はステージ撮影可。
その為に全く興味ない前座&ボンクラヲタの奇行を我慢したワケで・・・​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.05 14:12:01



© Rakuten Group, Inc.