1728464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.06
XML
テーマ:宝塚観劇(63)
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​雪組の新春公演は、久々のイケコ(小池修一郎)作品。​

劇団理事も務め「エリザベート」、「ロミオとジュリエット」の外部版演出も担当する。
制作発表会を観たがアメリカのギャングもので、かなり面白そうだった。

安定トップコンビ・だいきほに加え、彩彩、イケメン美少年役が多いあーさが今回は女性役で登場ぽっ

前売り完売は毎度の事で想定内。
今回も「彩凪会」の“彼女”に取次を頼んだが・・・
どうも反応が思わしくない。いつもなら“追加募集”があるのだが、今回は全く無いと謝られた。
しかし、これで引くつもりは毛頭無い!!
​じゃあこっちも久々に​“裏奥義”​出そうじゃないの。​
前日にムラ(大劇場)へ乗り込み“徹夜”で当日券狙い!
過去にも・・・
「ひかりふる路」「エリザベート」
「CASANOVA」「オーシャンズ11」
「A Fairy Tale」をGetしてる。
​ただ問題は​「劇場周辺にトイレが無い」​事。​
駅も終電が出たら閉まってしまう為、万が一、腹を下したら地獄。
そうならない為にも、極力水分&食事を避ける事!

ムラには12時に着いた。今のところ、誰も居ないんで仮眠タイム延長。
作品によっては、12時で既に並んでる強者も・・・
朝4時になった。まだ2~3人程度。そろそろ並ぼうか。
明け方くらいから続々と人が集まりだすが、その殆どがオバサマ&お姉様。
男はパッと見た限り自分だけショック
防寒対策はしてきたが、それにしても寒いしょんぼり
いくら兵庫県端の温泉地とはいえ​​"気温4度”​​
眠気より、寒さの方がツラい。
陽が昇ってきたが、時間潰しに持ってきた本&3DSも指が動かない!!

何時の間にか、行列は100人以上になってる。
"月曜朝”だぞ・・・
チケット販売は10時から。
朝4時でこれだけ冷え込んだんだから、もし徹夜してたら・・・
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.09 13:01:07



© Rakuten Group, Inc.