614783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DINKS散財生活日記★☆★

DINKS散財生活日記★☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 21, 2006
XML
カテゴリ:買い物
メーカー再生品

先日、YAMAHAのDVX-S150というホームシアターを楽天で買いました。

★在庫あります★【アウトレット超特価!】ヤマハ 「シネマステーション S150」 DVX-S150DVD...
ヤマハ「シネマステーション S150」DVX-S150

メーカー再生品とは、展示品などで既に使用されたものを、

メーカーにて文字通り再生して確認したものを商品として出す、

というものらしいのですが、来たものは新品そのものっ♪


我が家には、DVDプレーヤーすらなく、、、(--;)

DVDプレーヤー付の5.1chサラウンドのホームシアターが、

再生品とは言え、20,000円ほどで手に入るとは!ということで、

飛びついて購入したのですが、なかなかよいです。

とはいえちゃんと、購入者レビューとか、楽天以外のサイトでの評価とか、

確認したけど、コストパフォーマンスの良いセットらしいし、

「負」の評価が何もなかったので、飛びついたのですけどね。


いままでプレステ2で再生できなかった「片面2層」のDVDも見られるし、

ウーファーで重点音を満喫できるし、なんか贅沢感があるしっ!!

今日も、WBC決勝戦をサラウンドシステムの中で家観戦してましたが、

臨場感があって、かなりよかったです。>王JAPAN!オメデトー!!

これからサッカーワールドカップもあることだし、皆様も是非!!



YAMAHA DVX-S150をお探しの方は、こちらをクリック!



ブログランキングへ
★人気ブログランキング★
ワンクリックお願いします☆
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
★ブログの殿堂★
ワンクリックお願いします☆

ゴルフ2
My ゴルフページへ♪
ビール2
My ビールページへ♪
芋焼酎2
My 芋焼酎ページへ♪
ワイン2
My ワインページへ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2006 11:30:34 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

kozy123

kozy123

Freepage List

Favorite Blog

24日0時~ 選べる帽… New! うっかり0303さん

楽天市場「ゴルフモ… ゴルモンちゃんさん
らっこ的人生 らっこ1976さん
ラストホープ 健康… Dr.ガイアさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
水野なすブログ「等… nasu_eggplantさん
一歩前にいこうよ かんかん66さん
MiyBlog miy310さん
Bar house of Primr… Primroseさん

Calendar

Category

お酒

(58)

ゴルフ

(55)

買い物

(54)

食事

(46)

趣味

(8)

旅行

(31)

イベント

(61)

夫婦

(28)

生活

(34)

ゲーム

(18)

野球

(4)

時事

(5)

Recent Posts

Comments


© Rakuten Group, Inc.