047660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白たぬきちみっちょ

白たぬきちみっちょ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

怖いマリのペロペロ New! 猫の机さん

紙袋かぶりちゃん(… New! さくらもち市長さん

美は一日にしてならず がくめぐみさん
orange 桃野ありすさん
かやかや倶楽部 yuu_kayanoさん
チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
美肌・本・子供のピ… tokko_mさん
ニャンとハーブと飼… 梅之輔さん
ローファットな生活 もーもーたんさん
アタミ(猫)とラヴ… ジュニ18さん

ニューストピックス

2008.11.02
XML
カテゴリ:美味しいもの



本 日

朝の7時から行列に並んできました


花畑牧場の生キャラメル

整理券を手に入れるためだけに・・・


生キャラメル 



なんと

奇跡的に


1日50箱限定

ホワイト生キャラメル



手に入れましたよウィンク


絶対買えないと思った

私の前に100人以上並んでたんですもん


整理券が目の前でなくなるんじゃないかとハラハラドキドキ


商品と引き換えの際に

レジの方から


おめでと~

って


なんだか幸せな気分手書きハート


親からは

あんたはおバカかと言われちゃったけど・・・雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.03 00:29:57
コメント(0) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.