149527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミュー&ミッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

2014.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

8月30、31日

5月以来のkomakaito家とのキャンプができました

今回の待ち合わせは九頭竜国民休養地キャンプ場

 

実は昨日このキャンプ場にクマが出現したとのコトで注意を促されました

正直ちょっとドキドキ

広いフリーサイトキャンプ場なのに、この日のお客さん4組が同じ区画に張ることに(笑)

インもアウトも時間サービスしてくれてとっても優しい

もう少しお手入れしたらきっともっと人気が出るキャンプ場になると思うなぁぁ

 IMG_6815.JPG

子供たちのハニカミスタートが心配だったけど、こまりちゃんが持ってきてくれたなぞなぞ遊びの本で一気に打ち解けた様子

よかった~

しおりちゃんの生フルーツいっぱいの特製サングリアとHinekenでカンパーイ

komakaito家とまたキャンプできて嬉しいな♪

page2.jpg

お昼ごはんはネギトロアボカド丼

IMG_6816.JPG

いきなりのオニヤンマ捕獲

オニヤンマってホントでかいし、するどい歯がいっぱいあるのね、なんだか怖い

IMG_6817.JPG

子どもたちは放おっておいても自分たちで川遊びを楽しんだりしてくれたので

大人はおしゃべりを楽しめました

 

夜は絶品春巻きの数々やピザ、生春巻きでアルコールが進むっ

page1.jpg

場内にあるハーブ湯もゆっくり楽しみました

貸切だったので、ミュー&こまりちゃんは泳いだり水まきしたり、やりたい放題に満喫させて頂きました

すみません!!

 

ゆっくり温まった後はお楽しみの花火

IMG_3742.JPG

 

そして焚き火大会

火を眺めながらのおしゃべりってホント楽しい

IMG_6825.JPG

イイ笑顔の2ショット

IMG_6834.JPG

しおりちゃんの寝落ちを何度も見せて頂きました(笑)

みんなが毒吐く時は目が輝くんだけどね(笑)

ようちゃんの意外な面も知っちゃった(笑)

敵にまわすと怖いので、我が家の用心棒ってコトで(笑)

我が家に問題発生した時は交渉人になってもらおう!

 

 

翌朝

なんとか天気ももってイイ感じ

塩こんぶと目玉焼きとブロックベーコンの丼は最高の組み合わせ

今度マネっ子させてもらおうっと

IMG_6840.JPG

朝食後は運動

タープの上を水風船転がしてキャッチする遊び♪

コレ楽しいよね

IMG_3754.JPG

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.09 23:57:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.