055344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

黄昏休平 ~のどかではるかな道~

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Countdown

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Recent Posts

Free Space









Rakuten Ranking

Rakuten Card

Favorite Blog

[メール更新]PLAY CO… keisukidkeiさん

のどかではるかなひ… 和遼侭さん

Freepage List

Archives

2014.07
2014.06
2014.05
2014.04
2014.03
2014.02
2014.01
2013.12
2013.11
2013.10

 

2009.07.16
楽天プロフィール XML
カテゴリ:商品

たまには、整備もしなくちゃね!

でも、センタースタンドが無い場合大変ですよね(-ω-|||)

そこで、本日の商品紹介はこちら!


前後兼用メンテナンススタンド!

なんと3800円!

激安!!

大丈夫なのかかなり不安でしたが購入してみました。

ちょい、組み立てが必要です。

所要時間5分かな。

バイク接触部はこんな感じ

電子メールで送信: CIMG1743, CIMG1745, CIMG1746

透明なカバーがわかりますか?

このカバーの予備が付いてきます。

電子メールで送信: CIMG1743, CIMG1745, CIMG1746

初めてメンテナンススタンドというものを見るので、他と違うのかわかりません。

気になるだろうポイントを撮っておきました。

 

さっそく使用!

よく、『コツをつかめば1人で出来ます』というコメントを見ますが、

とても1人で出来そうにないので、2人でやりました。

(どぉやってやるんだろう?)

2人ならかなり楽に上げれます。(転倒防止、スタンド上げに別れて)

電子メールで送信: 無題

ホーネット250ですが、ごらんのとおりです!

これでチェーン掃除ができる!

1人でできればもっといいけど。

(たぶん他社のスタンドでも出来る気がしないけど。)

良い品ではないでしょうか?


前後兼用メンテナンススタンド!







Last updated  2009.07.16 23:21:43
コメント(3) | コメントを書く




■コメント


買おうかと思ってるんですが   あべし さん
こんにちは。ちょうど、これを買おうかと思っていたところなんですが、フロント持ち上がりました?すごい不安定に見えるんですけど (2009.07.25 21:21:38)

Re:買おうかと思ってるんですが(07/16)   のんはぁ4 さん
こんにちは、あべしさんm(__)m
フロントはまだ、試して無いですよ(・ω・;A)
リアでもそうでしたがメンテナンススタンドのバイクを乗っけて可動する部分の留めが外側に2箇所しかなく(写真2枚目)、勝手に引っ込んだりして大変でした。クリップ等でちょうど良い長さに固定して使えばフロントでも使用可能かと思われます(・ω・;A)
今度試してブログのっけておきますね。 (2009.07.26 07:19:06)

Re[1]:買おうかと思ってるんですが(07/16)   あべ氏 さん
早速のレスポンスありがとうございます。
ホーネット250乗りなので、フロントも簡単そうだったら即決でした。
写真2枚目見たら確かに、そうなりそうですね
フロント試す時はお気をつけて~ (2009.07.26 20:30:55)

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.