108569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄昏休平 ~のどかではるかな道~

黄昏休平 ~のどかではるかな道~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

のんはぁ4

のんはぁ4

Category

Recent Posts

Free Space









Rakuten Card

Favorite Blog

のどかではるかなひ… 和遼侭さん
keisukidkeiのブログ keisukidkeiさん

Freepage List

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06
2009.07.16
XML
カテゴリ:商品

たまには、整備もしなくちゃね!

でも、センタースタンドが無い場合大変ですよね(-ω-|||)

そこで、本日の商品紹介はこちら!


前後兼用メンテナンススタンド!

なんと3800円!

激安!!

大丈夫なのかかなり不安でしたが購入してみました。

ちょい、組み立てが必要です。

所要時間5分かな。

バイク接触部はこんな感じ

電子メールで送信: CIMG1743, CIMG1745, CIMG1746

透明なカバーがわかりますか?

このカバーの予備が付いてきます。

電子メールで送信: CIMG1743, CIMG1745, CIMG1746

初めてメンテナンススタンドというものを見るので、他と違うのかわかりません。

気になるだろうポイントを撮っておきました。

 

さっそく使用!

よく、『コツをつかめば1人で出来ます』というコメントを見ますが、

とても1人で出来そうにないので、2人でやりました。

(どぉやってやるんだろう?)

2人ならかなり楽に上げれます。(転倒防止、スタンド上げに別れて)

電子メールで送信: 無題

ホーネット250ですが、ごらんのとおりです!

これでチェーン掃除ができる!

1人でできればもっといいけど。

(たぶん他社のスタンドでも出来る気がしないけど。)

良い品ではないでしょうか?


前後兼用メンテナンススタンド!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.16 23:21:43
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.