358926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サッカー&料理食べ物日記

サッカー&料理食べ物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶりんちょ

ぶりんちょ

Calendar

Favorite Blog

エビとトマトのカレー New! macchapartyさん

天使のイチゴ・・収… 花の館 店長さん

毎度ッ!!!!! 竹乃寿… 竹のちゃんさん
sachika日記 sachika..さん
ボスんちの食卓 管理人さん♪さん

Comments

 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

Freepage List

Headline News

2007.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この間、1月25日は知り合いの人が海外に住んでいて日本に遊びに

帰ってきたのでみんなで集まって静岡市長谷通りで夕食を食べに行きました~!!

びっくりなんとっ!!ここのお店はあのびっくりKING KAZUさん事!

横浜FC!サッカーのびっくり三浦知良さんの妹さんが経営している!!

お好み焼きのお店!お店の名前はぺろりもんじゃやさん!で食べました!

もんじゃ店内お座敷!貸切で!!

よごれない用に汚れ匂いがつかないように服も入れて!

ぺろりもんじゃやさんは本当に何でも美味しいです!

何を食べたかというと・・・・鉄板の上で焼くのですが・・・

もんじゃや海鮮海鮮焼き~!!

ホタテ焼きホタテ・イカ・えび~!!

もんじゃお肉でかい!お肉&ステーキも登場!

お肉焼きジュー!ジュー!よだれが・・・

海鮮お肉焼き豪快に!焼いて~!!

続いては~!ぺろりお待ちかね!もんじゃ&お好み焼き~!!

もんじゃ焼く前2桜えびもんじゃ!

静岡でしか取れない桜えびをもんじゃで!!食べました~!!

もんじゃ焼きもんじゃ!焼いて~!

小さいへらでアツアツのもんじゃをフッ~フッ~して頂きました!

おこのみやき3個来ました~!お好み焼き!

3種類の色々なお好み焼き~!ツナ・お肉・コーン・海鮮・明太子といろいろ!

おこのみやきうまく!焼けました~!

ウィンクなかなか私もうまいでしょ??美味しそうに焼けました!!

やきそばやきそば~!!

お店の店主(カズさんの妹さん)が最後にお好み焼きも

しめで出してくれました~!大笑い本当にやさしくて!とっても良い方です!!

鉄板で!海鮮焼きもお肉&野菜も焼けたりアツアツで最高です!!

もんじゃ焼きも!!お好み焼きも!!焼きそばも!もんじゃやさんのは

ぺろり絶品です!!味付けが良いです!!ぺろり本当においしかったなぁ~!!

もんじゃやさん~!ごちそうさまです~!!

OFFになるとキングカズさんもよく来るそうなんですよ~!

静岡へお越しの際は是非!寄ってみてください~!

カズさんに会えるかも!!

続いてのお店は静岡市人宿町にある居酒屋満(みつる)さんです!!

みつる看板看板~!

みつる入り口いざ中へ~!!

みつる店内店内のカウンター!お座敷もあるよ!

ここのお店は美味しいものがいっぱいです!!ホント!色々あります!

オムレツオムレツ・ふぐ・湯葉・サラダ!

メニュー1お肉も!チキンソテーナポリ風??

メニュー3かつをの酒盗!ほや・桜えびのかきあげも!

メニュートマトのチーズ焼き!春巻なんかも!

高い焼酎手に入りにくい!焼酎もあります!

どんぺりドンペリ??なんかも???

実はこのドンペリは私の結婚式の2次会をここでやった時に

ここでみんなで飲んだもので~す!!!!

ここのお店の一番のおすすめは???何だと思いますか???

びっくりデッ!!びっくり出たー!!!

びっくりこれはでかいぞ~!!!

本マグロブロック本マグロ!!

お刺身で中トロ!赤身~!

最高にうまい!ぺろりトロトロ~です!!

しかもたまにこんなのまで

出してくれる事が・・・????ぽっなんだ???

本マグロすし大トロのにぎりー!!

びっくりこれはやばい!!!ぺろりバカうまです~!

食べると・・・生きてて良かった~

大笑いしあわせだなぁ~!!

と思う瞬間です!!

その他の料理も本当おいしい!パスタ・オムライス・チャーハン・餃子・

ニラシューマイ・カニシューマイ・お好み焼き・日本そば・やきそば・お鍋

などなど何でも作ってくれます!!是非おすすめのお店です!

ぽっお店のマスター(みつるさん)も

みつるさん笑顔何か!食べてる時に撮っちゃいました!

大笑い笑顔がとっても素敵ですね~!!

とっても良い人で一人でもあかるく!楽しく!飲めて

話も色々出来ていいですよ~!!

大笑い今日の更新はもう一回あります!!

昨日の1月26日は

東京に仕事で行きました~!

ウィンク次のブログも凄いです!

是非見てください!!

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.27 12:27:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.