026277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【競艇予想 3連単流し】

【競艇予想 3連単流し】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かっちん堂

かっちん堂

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

的や。 .まーさん
2006.07.18
XML
ちょこっと薄~く細~くなって来ました・・・

場所がテッペンだけに、自分ではなかなか気づかず(と言うより見ないふりだったりして)
子供たちにも『パパ~!ここツルツルよ~』と指でつんつんされたりして・・・

いつまでも見ないふりをしているのは・・・マズイ・・・どくろ
思い立ったら吉日!ネットで今話題の救世主を探し出し早速注文・・・その名も『ロゲイン 5%』

あの、悩める世のフニャ♂ンを救った【ファイザー製薬】の今、一押しの一物です・・・。(小生はそちらの方は問題ナシですが)スマイル

同じ『ロゲイン 5%』でもショップによってかなり価格のに違いがある様でまさに『ピンからキリ』です。もちろん小生はキリの方をご注文・・・です。

本日、とうとう我が家に遠くハワイから商品が到着致しました。
早速包みを解いて(かなりワクワクしてた・・か・も・・)取り出したその一物を手にして

(⌒▽⌒)V・・したのは・・・私でけぇ・・・??
今日からこの忌々しいテッペンの赤鬼退治に行ってやろうと思います!
剣の代わりにこの『ロゲイン 5%』を手に!

                                 いざ、出陣 かに座 かに座 かに座 かに座





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.18 19:32:02
コメント(1) | コメントを書く
[ちょこっと・・ハゲ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.