233439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    博多エセマダム

  博多エセマダム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

++エセマダム++

++エセマダム++

Comments

エセマダム@ 似非名古屋城奥方さま ☆楽豆☆さん さすがに、ココのコメント…
yasu@ はじめまして。 はじめまして、yasuといいます。 いつも…
エセマダム@ らくまめさん、ごめんなさーい ☆楽豆☆さん URLがリンクになっていませ…
☆楽豆☆@ Re:重要なお知らせ☆お引っ越し(11/15) こんにちは! (*^_^*) お引越し~?…
エセマダム@ みかさんへ 今、くるくるとまわってきました。 みか…
みか3307@携帯@ Re:重要なお知らせ☆お引っ越し こんばんは(・ω・)/ きゃーん キレち…
エセマダム@ コマさん キレたわ。壊れましたよ。わたくし。 …

Freepage List

2009.12.06
XML
カテゴリ:キャンドル
今日はセカンドアドベントでしたね。


我が家では、先日もお話した様に、先週は、アドベントキャンドルをともすのを忘れてしまったので
今日がファースとアドベントです。




     P1020628*.jpg





お花は、わたくしがプリザーブド加工した黒いバラですきらきら
キャンドルは日本が誇るロウソク会社のカメヤマロウソク
花器は、teemaのロングプラターを使って作りました音符






わたくし、いつも思っています。



こんなにカメヤマロウソクを個人消費している人は、
それほどいないんじゃないだろうか。
わたくしは、カメヤマロウソクから感謝されてもいいんじゃないだろうか。
毎日何十個のティカップキャンドルを消費してるし・・・

ってねうっしっし





来週は我が家的セカンドアドベント
2本のキャンドルに火がともるので、奇麗ですよ~
今から楽しみです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村 クリスマスが近づいてきましたね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.06 22:37:09
コメント(20) | コメントを書く
[キャンドル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.