327314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これからやることのページ

これからやることのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2013.01.12
XML
カテゴリ:気になるアイテム
最近話題のJINSのPCメガネを買ってみました。
買ったのはより効果の高いとされるレンズが茶色がかったほう。
私は一日仕事で8時間、家で3~4時間、ほとんどパソコンを使っているのですが、
目の疲れがひどくて目薬を何回も使っている状態でした。
朝起きたときも目がゴロゴロしてすぐ目薬をする必要があるほどでした。

私は以前、レーシックという目玉を削って視力を上げる手術をしたのですが、
メガネをしていたときよりやけに目が乾いたり疲れたりするようになってしまい、
一日に何度も目薬をする必要がありました。

メガネのときはこんなんじゃなかったのに。。。と思っていました。

そこでJINSのPCメガネを1週間ほど使ってみました。
その効果について詳しくはこちらに書きました。
実は3990円出さなくても同じ効果が出せたかも!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.20 05:36:42
コメント(0) | コメントを書く
[気になるアイテム] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

買い物忘れ↓



© Rakuten Group, Inc.