328015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これからやることのページ

これからやることのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2013.11.14
XML
カテゴリ:珍!節約ネタ
節約ネタでよく話題になるオール電化。
私の家はプロパンガスですがここ数年迷っていました。
しかし、最近、大変なことが起こっています。
それはオール電化にしないほうがトクだ、ということです。
ここで断っておきますが、私自身プロパンガス会社の回し者ではありません。
あまりにもカンタンにその理由が分かってしまうので、みなさんにも納得してもらえると思います。
この時期、光熱費のかさむ暖房費。暖房は電気、ガス両方でできるので理解しやすい対象です。
ここでは「1kWh分暖めた場合」という条件で電気とガスを比較してみます。
プロパンガスの暖房機器って?というひとも多いかとおもいますが、具体的には以下のようなプロパンガス用の暖房器が売っています。

【結果はこちら】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.15 00:58:30
コメント(0) | コメントを書く
[珍!節約ネタ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

買い物忘れ↓



© Rakuten Group, Inc.