|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
キャッツの2周年記念公演日。 [ネタ集]カテゴリの最新記事
学校に俳優さんが来てくれるなんて~ステキ!!
ミーハーなノルランにはたまりませんわ!! そして桃、おいしそうですね~、甘い匂いが漂ってきそうですね。 桃ルーちゃんもおいしそうですね。 箱に入れてもらっておばちゃんのところにきて~~。ぽち☆(2011.11.14 20:44:01)
そーそー、にこにこ口角上げてお話してると
顔面リフトアップしますよ~~♪(ほらにっこり~) 早速のパンフチェック!さすがです♪ 子供たちの声で聴く「ともだち」は 感動するわよね~~(←よく歌わせる人) ♪みんなはひとりの・・・ひとりはみんなの。。。 のところで、うっかりハモったり振りつけたり しませんでしたかぁ?(うふふ) こういうのって本当に良いイベントですよね。 あ!カテコUPありがとう~~(うるうる) サイドバーに京都マンマのイベントもUPされてて 「うわぁタキちゃ~ん!!」と ダブルで大喜びしつつ拝見しました! 横浜キャッツはなんだか都会派で紳士的だわ~♪ ・・あ・・私の見ていたみなさんが「濃い」のか? そうなのか?な?(そうかも・・) もも娘るーちゃんかわい~~♪ ・・・あ、でもでも「がお~」って言ってる後ろで 無関係にくつろぐにいちゃん君!(うふふふ) なんだかツボにはまってしまいました。 (2011.11.14 20:58:45)
わーーーでっかい桃!!
めちゃくちゃおいしそう~♪ 実は私、果物って好きじゃないんだけど 桃(と苺)だけは好きなのよね~~!! しかし、ルーちゃんのかぶりものもめっちゃ可愛い♪ かぶったまま寝ちゃってますから~あはは!! (・・ってルーちゃん的に笑い事じゃない??笑)(2011.11.14 23:45:06)
前回の足。大丈夫そうで良かったです。
そして今回のモモ!! 美味しそう!! ルーちゃんも…美味しそうだよ(^u^) かぶりモノOKなルーちゃん、 ケイママっちさんにネタ提供してくれて優しいのね?(2011.11.16 11:24:04)
女優の堀内敬子さんがまだ現役で四季に居た頃は
たまに観に行ってたけど、退団してからは 宝塚しか行かなく成ってしまったたっちんです。笑 ルーさん相当桃が食べたかったのでしょうか? お顔が怖い・・・・・笑 まぁ、こういう日が有っても良いでしょう。 何時も綺麗なおね~~ちゃまや可愛いおね~~ちゃま に囲まれて幸せなんだ物!!笑 たっちんはルーさんが羨ましいですぞ!!笑 話は違うのですが、瓦そばって、普通に麺つゆで食べる だけでは無く、手巻きにしたりソース焼きとかって しないんでしょうか? お勧めな食べ方や変わった食べ方等が有ったら 教えてにゃん♪♪ 瓦そばをまだ1度も食べた事が無く 気に成って気に成って・・・・笑 どうぞ宜しくです。 あっ!! 当然ケイママっちさんの時間が有る時にで良いですよ。(2011.11.16 16:44:13)
いや~、小学校に四季の方が来て下さるって凄いね!
そうそう。美しい日本語、話せないわ・・・ 関西弁にどっぷり浸かってるとダメね(笑 桃色ルーさん、可愛いよ~♪ 本ニャンは、ちとおかんむり(笑 でも、本当に大きくて美味しそうな桃ですね。 香りがこちらまで漂ってきそうよ^^(2011.11.16 19:37:16)
かわいくておいしそうなルー桃ちゃん♪
大きさもお手ごろサイズで ご贈答にピッタリですね。 ささ。 こっそり箱に忍び込んで にゃんこ村まで送られておいでー(笑)(2011.11.17 08:00:44)
>ノルランさん
TVとかで活躍されてる方ではないけれど、 私みたいに劇団四季好き!!ってのにとっては うわあああ!!な世界でございました(^^) 実物のルーさん桃は、甘いにおいはしなくて、 香ばしかったりするけれど、そんな桃でも 大丈夫だったら、発送いたしますよん(笑) >音夢鈴ーねむりんーさん ハモりはね。 事前に音楽の先生が教えてて、前の週の学校公開の 音楽の授業でも、とても素敵にハモッてたのに、 現場では、あまりに素敵な俳優さんの生の歌声の 迫力を前に、ハモる余裕なんて、どこかにふっとん じゃってるのが伝わってきて、それはそれで、また 可笑しかったです(笑) 濃いキャッツ。 私が観た中では芝さんタガーが、これ以上ないって程の 濃密さでしたが(笑)下村さんマンゴジェリーとか もう、想像するだけで身もだえしちゃいそうです(^^) 兄ちゃん、そうなの。 あの方向には壁と扉しかないのに、むほ~って 寛ぎまくってました(笑) >りっち~さん 私もね、桃と苺と、あと蜜柑は好き♪ リンゴも好きだけど、剥くのが面倒・・(笑) 桃も剥かなくちゃだけど、手でぴぴ~って 皮剥がせたりするし、なにより美味で!! そうなんです。 ルーさん的には、もういいよ・・・って脱力して 寝ちゃうほど、笑えないことだったんです(笑) (2011.11.17 10:50:21)
>だもんでさん
実際には甘くなくて香ばしい謎の桃だけど(笑) カブリモノ。 けっしてOKじゃない・・・・んだけど、一瞬だけならって 諦めの境地に達してくれてます(笑) >たっちん5035さん 私は、本当にここ数年の新参ファンなので、逆に 退団された方々の、早々たるお名前に、ああ。 なんでもっと早く観に行かなかったのか!!!と 後悔しきりです(><) 宝塚は未体験なんですよねー・・・・興味はあるんだけど 機会がなくて。 桃、じっさいに剥いたのを鼻先に持ってっても くんくんニオイ嗅いだだけでしたけどね。 果物で口にするのは、たまに蜜柑だけかも(^^) 瓦そばは、私もオーソドックスな食べ方しか したことないんですけど、海苔で手巻きにしても おいしいかも~。 ポイントは、茶そばを鉄板にふれる部分は、カリッと させることと、あたたかい麺つゆだけど、レモンを ガッツリ絞ること、かな~。 >茶々にゃんさん 関西弁も美しい日本語ですよ~!! 私は大好き(^^) 標準語で、って事ではなく一音一音を大切に 母音や子音やそういう音の意識の仕方を レクチャーするって内容でした。 口を大きくハッキリあけて、気持ちをこめてって。 ルーさん桃。 甘くなく、なんでか香ばしいにおいのする桃だけど 珍種で売れるかしら?(笑) >babycatさん ふふふ・・・・もうすぐお歳暮の時期だしね。 桐の箱にいれて、にゃんこ村まで暮れの元気な ご挨拶に行っておいで~!!(笑) ただし、甘い香りも味もしなくて、香ばしい 変りダネの桃だけれど、それでもいいでしょうか?(笑) (2011.11.17 10:50:48)
特別カーテンコール、見ましたよ~
スペシャルですね 滑って自分のもち位置に軽快に入っていくところが 萌えポイントでした 桃のかぶり物、かわいいですよ 桃尻ルーさん…なんてね(2011.11.19 16:44:08)
学校に俳優さんが来てのイベント、父兄も参加できるなんていいですね(^^)
大きくてきれいな桃!これは美味しかったでしょう。桃の香りって幸せ気分ですね♪ そしてルーさん桃ずきん?似合ってます(^o^)嫌がるお顔もキュートです。これだけ写真撮らせとくれたら上等ですよ。 ウチは桃ネット(やりますよね?って、やらないか^^;)すらNGです。 (2011.11.19 21:46:06)
学校で面白いイベントしてくれるんですね~。
劇団四季の俳優さんを呼んで教室なんて。 これだったら、お母さんもたくさん参加されたでしょう。 身近に見れて良かったですね! 桃、確かにおおきいです! 色合いも甘そうだわ・・・ 大きくて甘くて食べ応えありましたね。 大きい桃と言えばルーさん桃もかなり 大きくて食べ応え有りそうだわ~。(2011.11.20 00:48:32)
>うみニャンさん
あの舞台。 けっこうすべりがいいらしく、私が観た公演では 一度もないのですけど、前に参加したオフステージトーク イベントでも、過去の失敗は?の項目で、ステージの上を 滑る時に勢いつき過ぎて、舞台下に落ちた・・・ってお話が。 一列目と舞台の幅って狭いので、きっと双方共に ビックリかと(^^;) あ、たしかに。 ルーさん、おしりも桃尻です(笑) >とらてんさん たまに。 外部講師を招いての理科教室とか、講演会とかも 父兄参観できるのですよ。 桃ね、ほんっとにみずみずしくって、美味しかったです! 自分じゃなかなか買えないような貴重なお味でした♪ 桃ネット! そうだっ! それもありましたよね!! 桃頭巾に気を取られて、すっかり忘れてました・・・(><) >こごママさん 聞くと。 過去に何度か、6年生を対象に開催されてたらしく。 全部の学校ってワケではないのでしょうけれど、一度、 ご縁が繋がると、今年もどうですか?って、劇団の 方からもアクションがあるらしいです。 桃はね~。本当に大きくて甘くって食べ応えありましたよ♪ そうそう、大きさだけでいえばルーさん桃も、ギネスに 載れそうなほど、大きいのだけれど(笑) (2011.11.20 16:26:49) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |