046854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

釈由美子 ヌードで新CM出演画像公開!!

釈由美子 ヌードで新CM出演画像公開!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
女優、釈由美子(28)がCMポスターでヌードの上から

赤いリボンを巻いたセクシーポーズに挑戦した。

「美腹×美尻×美腿(もも)」

をキャッチフレーズに女性の理想的な体形を表現した

釈由美子のセミード写真は公開されたが

釈由美子は一切CGを使用せず、リボンの下は何もつけていない完全ヌード。

素晴らしい体形だった。

今回のセミヌード写真について、釈由美子

「ボディをすべて見せてしまうのは恥ずかしかったですが、勝負してみました」

と語った。


釈由美子セミヌード画像




 
 ←画像1




 

 カメラセミヌード画像【2~10】







【すべての写真を見る】


釈由美子は9日の22時スタートのフジテレビ系新ドラマ

“ヒミツの花園”に出演している


~~“秘密の花園“ストーリー~~

月山夏世(釈由美子)は、ファッション誌の編集者。華やかなイメージとは裏腹に、損な役回りばかりのOL。28歳の誕生日を5年連続ひとりオフィスで迎えていた。「私の人生、このままでいいの…?」自分が嫌になる夏世。

釈由美子画像

そんなとき、編集長・川村亮子(真矢みき)から、担当しているファッション誌の休刊が決まったと告げられ、突然少女コミック編集部に異動させられる。新たな部署で超人気漫画家・花園ゆり子を担当するように命じられ、早速原稿を取りに行くが、夏世を迎えたのは、少女漫画とはかけ離れたコワモテの男・田中一郎(寺島進)。奥の部屋には、アシスタントと思われる男性が二人。夏世

は挨拶もせぬうちに彼らから漫画のイメージづくりのためだとドレスを買ってくるよう言われ、さらには食事の支度をしろと買い物まで命じられて大慌て…。

釈由美子2.jpg

やっとの思いでマンションへ到着した夏世は、ついにブチ切れる。 「私は花園ゆり子に会いにきたんです!」 

「…僕らが花園ゆり子ですけど?」と答えたのは、さっきから夏世をからかっていた男たち。背景担当で片岡家の長男・航(堺雅人)、人物担当の次男・修(池田鉄洋)、営業担当の三男・智(要潤)そして、ストーリー担当の四男・陽(本郷奏多)の四兄弟。夏世の担当する「花園ゆり子」とは、四兄弟のペンネームだったのだ!呆然とする夏世に、男たちは“ある約束”をとりつける。とにかく原稿を早く仕上げて欲しいと頼みこむ夏世に、「今夜はもうできない」とまたまたわがままを炸裂させる四兄弟。果たして原稿は?そして夏世の行く末は…?


NG動画秘密の花園NGシーン(2分18秒)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月09日 11時13分26秒


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.