1639042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腹筋とくびれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たこ麗子

たこ麗子

カレンダー

コメント新着

 まんぺ@ Re:ジャムウスティックとカンジダ膣炎(07/09) 五千円?そんなにしませんよ?高くて千円…
 ようこ@ Re:クラスメイトの角銅秀人くん(04/09) 私も角銅君と同級生です。 小学校、中学校…
 ようこ@ Re:角銅秀人くんの今(07/11) 私も角銅君と小学校、中学校、高校と同じ…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

2005年01月15日
XML
テーマ:迷惑メール(918)
カテゴリ:ネット生活
金子奈津さん28歳からご相談メールをいただきました。
今日は余興で疲れたので後日お返事でさせていただきます。
奈津さん、今度からメールは私書箱でお願いしますね。

件名:口の堅い人ですよね?
初めまして。金子奈津といいます。
以前どこかの掲示板に書き込みしてるのを読ませていただきました。
その時にこの方は口が堅い男性だと感じて、アドレスを控えていました。
秘密厳守でお願いしたいことがあります。
私のヒモ、もしくはセックスフレンドになっていただけないでしょうか?
私、ネット関係の仕事をしていて
それなりに実入りのいい立場を築けました。ただ、お恥ずかしい話ですが、
そうなるまで仕事に明け暮れるだけの毎日で、気がついたら適齢期も過ぎ、
三十路間近の年齢になってしまいました(28歳です)。
職場では真面目な仕事人間と思われてるのですが、私の本性は淫乱です。
でも、流石にそんなことは明かせません。心に秘めている欲望です。
ホストクラブに通うのも、虚構を楽しめない性格なので、私には向いていません。
なので、秘密を守れそうな貴方にこうしてメールをしている次第です。
非常に一方的なメールで失礼かと存じますが、
そちらの都合も十全に考慮します。特に、
金銭面は私のほうで全てカバーできます。
色よい御返事、待っています。
御返事いただけたなら、私の画像を送りますので、
関係を持つに値する女かどうか、品定めしてください。


ヒモですかぁ。ヒモって何をすればいいのかなあ。
麗子はアンチ萌え認定されましたが女の子なんですよ。
セックスフレンドって何?セックスチェックの仲間?ガールフレンドは駄目?
とにかく夫に相談してみますね。
大阪弁バージョン つげちゃんのNEW気ま日記

奈津さんに返信された勇者は少ないのか藤堂理沙さんより情報が乏しい。
一歩踏み出すところでしょうか。

-追記-
※しんしんさんが一歩踏み出してくださいました。
 金子奈津さん書簡全文はしんしんさんにお願いすると見せてもらえるかもしれません。
 金子奈津さんVS藤堂理沙さん/お写真拝見
 金子奈津さん最終章…掲示板潜入

"くびれと腹筋物語"
自腹列伝
------------------------------------------------------
 **各種ヒモ**

 ワンタッチ・タイ ヒモ式タイ
 便利なヒモ

 ロングカール巻き付け型(つけ毛) ヒモ式付け毛
 華やかな装いを影で支えるヒモ

 シルバーペンダント[ハード]GP-4515 ヒモペンダント
 輝きをつなぎとめるヒモ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月25日 16時31分50秒
コメント(36) | コメントを書く
[ネット生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.