1638761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腹筋とくびれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たこ麗子

たこ麗子

カレンダー

コメント新着

 まんぺ@ Re:ジャムウスティックとカンジダ膣炎(07/09) 五千円?そんなにしませんよ?高くて千円…
 ようこ@ Re:クラスメイトの角銅秀人くん(04/09) 私も角銅君と同級生です。 小学校、中学校…
 ようこ@ Re:角銅秀人くんの今(07/11) 私も角銅君と小学校、中学校、高校と同じ…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

2005年07月06日
XML
先ほどのメールに返信してみました。
すばやいお返事をありがとうございました。
件数が合わない件は具体的に下の日記に書きましたので
お手数ですがご覧になってください。
http://plaza.rakuten.co.jp/kubire/diary/200507060000/
お返事いただいた可能性について
・自己購入なし
・オークションの可能性 価格からしても薄い。また件数が尋常でない
・クッキー 同じ方から他の商品をご購入いただいた際のポイントはついていました。
楽天のシステムの問題でないとすれば
・店側でキャンセル扱い対応されている
・過去の購入者がすべて(知人も含めて後日)キャンセルしている
ということでしょうか。
今後も破棄が続くとしても商品自体に問題はないので
コンテンツとしては継続するつもりです。
しかし半年以上こういう状態が続くのがなぜか、
ご返信の内容から納得のいくものがありません
「予測不可能な理由でクッキーが受け付けられなかった」
としたら、その状態が半年以上続くのはシステムの問題ではないでしょうか。
お返事お待ちしております。
リンク先を読んでくださったようです。
こんなお返事が来ました。

・回答メールの法的権利は楽天にあるので無断転載は遠慮して貰いたい
・サイト閲覧者に誤解を与えるような記載もメール転載部分と共に削除修正願う
・メールや個人名を掲載し続ける場合は法的権利の侵害として対応する場合もある
出だしがこれです。
そのようなわけでメールは先のメールは要約しました。担当者名も伏せました。
Sって本名だったんでしょうか。でも誤解を与えるような記載ってどこのことだ。
次に本筋について。
・購入者の環境でクッキーが受け付けられていない場合
 PC設定、ネットワークの問題の詳細はこちらで確認することは出来ない
・同様の問題について他の利用者から連絡がない
・楽天のシステムに問題が生じていない
 →固有の問題だと思われる
 ※つまり"腹筋とくびれ"独自の限定された問題だ、と
・個々のパソコン環境の管理は自己管理にて了承してもらいたい

・件数については先に書いたとおり
 未確定の成果が次月などに確定など成果発生数と確定数の異なる場合がある
 これまでの回答と合わせて再確認してほしい

所詮楽天広場も無料サーバーだからこんなものか。
「問い合わせてもヘルプにある以上の問題はメールで聞いても回答は得られない」
でFAでしょうか。
メールサポートってヘルプで問題の答えを見つけられない人用のものなのか。

しかしこのメールの書き方は正直かなり不快。楽天イメージダウン。
自転車操業に嫌われても平気だろうけどさ。

NTTに引越しの電話入れたら契約者が違う、かなり失礼に言い渡されたことがある。
名前が読み違えやすいものなのでこういうことはときどきある。
が、後でこちらが正しかったと分かったとき担当者が謝罪せず
「じゃあ…」
と続けるので、名前を聞いたら電話を切られました。
おいおい、手続きは!でも次の担当者はたいへん感じがよかったです。
メールサポート部ってどこの業者が請け負っているのかなと思った。
この見解を分析
-追記-
「ご返信は公開させていただきます。非公開のメールは受け付けません。」
と書いて出すといいようです。あー、次回からそうしよう。

人妻への100の質問
"くびれと腹筋物語" 更新
自腹列伝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月07日 00時02分18秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.