1638700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腹筋とくびれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たこ麗子

たこ麗子

カレンダー

コメント新着

 まんぺ@ Re:ジャムウスティックとカンジダ膣炎(07/09) 五千円?そんなにしませんよ?高くて千円…
 ようこ@ Re:クラスメイトの角銅秀人くん(04/09) 私も角銅君と同級生です。 小学校、中学校…
 ようこ@ Re:角銅秀人くんの今(07/11) 私も角銅君と小学校、中学校、高校と同じ…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

2005年07月13日
XML
カテゴリ:女の美学
腋臭が世間を悩ませる季節が来ましたね。
満員電車で強力な腋臭力を持つ人に密着するという悪夢の時間。
傍にいる人の表情の微かな変化で
「ワキガが臭っているんじゃないか」
と疑心暗鬼になってしまう腋臭体質のサイドのストレス。
とっても清潔でおしゃれな女の子が腋臭体質だと分かると本当に気の毒です。
せっかくおしゃれしても表情は自然とくもりがち。
人と人が見えないシールドで分断されてしまう悲しみが最も高まるのは夏です。
でもワキガ男とは暮らしたくないと思って生きてきました。ごめん。
そんな私の身勝手さを正すためかずばり強烈にその遺伝子を持つ人と一緒になりました。
悔い改めろ。

ワキガってストレスがたまると鼻を刺し、目に染みるように鋭くなるものなんですね。
洗いあがったシャツの脇の下だけ色が違うのを見ると何が出ているのかと恐かったです。
でも愛らしい動物の臭いが不快ではなくなるように好人物の腋臭もそう嫌えないものです。
慣れてくると臭いの強さで疲労度がよく分かるので
「今日は疲れてるんじゃない?仕事大変だったの?」
とやさしい言葉をかけるきっかけにもなります。むしろ腋臭に敏感になりました。
でもワキガ自体が好きになったわけではありません。
こんなにも人を苦しめる腋臭、このワキガシールドから自由にして上げたい。
そこで去年は資生堂 Ag+を使ってみました。
資生堂エージープラス 142g犬の嗅覚を持つおばちゃんが「Good!」って親指上げるヤツ。

これは効いた。消臭スプレーを持つことに抵抗のあった会社員Aさん(仮名)も大喜び。
通勤バッグ携帯。ワキガシールドから解かれ人と触れ合える夏をすごせたようです。
でも我が家はエコ思想かぶれなので基本的に缶スプレーはNGです。
缶に穴を開けて、プラスチックと缶に分けて出すのも面倒だし。
どうしようかと迷っている間に夏到来。


さて、私に数週間の夢を見せてくれたあと恐ろしい現実を突きつけたジャムウスティック。
《新発売》ジャムウスティック・プラスQ10~ジャムウスティックにコエンザイムQ10をプラス~ 商品説明に痒み以外の問題点もちゃんと書こうよ。

もう二度と使うことはないと思いますが
新商品ジャムウスティック・プラスQ10とサリラペソープ2個のセットで、なんと!サリラペソープ1...3個セットだったソープは使える。
ジャムウスティック被害者の方々もソープの消臭・美白効果は認めています。
私は体臭が薄いのでよくわかりませんでしたが、Aさんの腋臭には強力に効きました。

【プリマサリラぺソープ】 ジャムウハーブで作られ女性のデリケートな部分、足の裏、ワキガなど...足の裏、ワキガなど...って書いてある単品。
ということでこの夏はジャムウソープで腋臭シールドを解除しています。
すでに使用数ヶ月を経過しましたが、これがあれば腋臭手術は必要ないようです。
今後伴侶の疲れ具合は顔色を見て判断出来るようスキルアップして行きたいと思います。

人妻への100の質問
"くびれと腹筋物語"
自腹列伝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月13日 15時02分55秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.