083178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぼっちーの着物大好き

くぼっちーの着物大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くぼっちー

くぼっちー

Calendar

Freepage List

Category

Comments

くぼっちー@ Re[1]:貴船川床(09/12) 季姫kikiさん 反物で見てる時には、ちょ…
くぼっちー@ Re:素敵ー!(09/12) みいこさん これぞ、本当のお誂えですよ☆…
くぼっちー@ Re:いい感じです。(09/12) とうこさん あはは、加工するのが面倒で…
くぼっちー@ Re[1]:貴船川床(09/12) **ころりん**さん 貴船なかなか風流でよ…
季姫kiki@ Re:貴船川床(09/12) 美味しかったねぇ♪ 着物は羨ましかった…
2005年09月16日
XML
私って、クセ毛なので普段はいつもストレートパーマをかけています。
3月からストレートパーマをかけてなかったので、うねうね。
夏の間は、ほとんどまとめて髪を上げていたんだけど、毛先は痛んでパサパサ。

こりゃ、限界だーと思って美容院へ。

1、ストレートパーマ
2、カラー(黒髪にしようかと思っていた髪を少し色をいれる)
3、トリートメント
4、カット
ここまでやるのに4時間かかる(^_^;)
毎度のことながら、最後の方は眠気とお尻の痛さと格闘しなければならない。
それに、財布も一気に軽くなる¥32000痛い(>_<)

いつも行き着けの美容院なので、はいはい~って感じでやってくれるんだけど、今回はかなり放置していて痛みまくっていたので、さすがにカットは、どうする?と聞かれました(^^ゞ

15センチくらい切って、鎖骨にかかる程度の長さに。
和服には、一番中途半端な長さかも・・・。

クセ毛でふくらんでいた頭が小さくなって、見た目もすっきり。
髪が多いから、たくさんすいてもらい、さらに短くしたのでとっても軽い~。

髪をまとめる時には、中途半端で困ると思うけど、
さっぱりしたわ(*^_^*)

まとめ髪にいつも時間がかかるから、
まとめ髪用のヘアピースを購入しようかな?!
簡単で楽チンなのよね。
髪色と合うものを今度見つけてみようっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月16日 22時49分22秒
[とりとめもないこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.