339838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

通訳コーディネート達人のページ

通訳コーディネート達人のページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月22日
XML
カテゴリ:美味しいもの
今日オフィスに遊びにきた通訳さんが、アスタカをイメージした花束をプレゼントしてくれました。
花束.jpg

何かうれし~

今日は久々にI君とディナー、青山のフォレストに行きました。

ランチも美味しいけど、ディナーも大正解の美味しさでした。
エスカルゴも食べたいけど、牡蠣も食べたいとわがままを言うアスタカのために、
皮肉屋だけど優しいI君はエスカルゴを、オーダーしてくれて一つ分けてくれました。
エスカルゴ.jpg

アスタカは牡蠣のグラタンをオーダーしました。
でも彼は牡蠣は駄目だということで、全部アスタカがいただきました。
牡蠣のグラタン.jpg

メインはお魚にしました。
今日の魚.jpg

I 君からとっても嬉しいニュースを聞き、びっくりしたけど、何かたのし~気分になって、
あーでもない、こーでもないって、頼まれてもないのに色々アドバイスしました。

アスタカが頼んだデザート!
アイス.jpg

彼はこんなリンゴのデザートを頼んでました。
リンゴ.jpg

それから、お土産に、あの幻の村上開心堂のクッキーをいただきました。
月曜日みんなで食べよう。うれし~

今日はイヤリングが壊れて、また修理に持って行かなきゃ。
ついでにこの前ソウルで買ったピアスもイヤリングに変えてもらおう!
ピアス.jpg

美容院行って、加圧行って、友達とランチして、
講演会行って、金持ち父さんゲームやって、土日も予定がいっぱい。
何か楽しい~。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月23日 00時34分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アスタカ

アスタカ

Freepage List

Favorite Blog

【掛け軸をガラスコ… はなみち1779さん

グッジョブ!【mieの… mie-amiさん
発達障害児と保護者… セアラ姫さん
女27歳起業日記 みるおりさん
くろまる雑記帳 あんこくろまるさん

Comments

tblbxrdkvmz@ YyjkieOyjfIaCDc R3VCjH <a href="http://zbaffwr…
76@ Re:一分間勉強法(09/15) 二日間かけてやりましたが、 一分で本が…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…

© Rakuten Group, Inc.