339653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

通訳コーディネート達人のページ

通訳コーディネート達人のページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月20日
XML
カテゴリ:遊び
「身の回りにいいことが起こったら、まず感謝の言葉を伝えたい」
ということで、今日はまた関東一のパワースポット日光へ、総勢7名で行ってきました。
日光風水.jpg

2月の大雪の日にこの二荒神社に訪れて、
1ヶ月の間にすごい臨時収入があったんです。
大国様が願いをかなえてくれたんだと思います。
大国様絵.jpg

心からお礼を伝えました。

この神社の中には、金のなる木というのがあります。
金のなる木.jpg

そのちょうど下あたりに、お金を洗うところがあって、
アスタカは今度は1万円札を洗ってみました。(ちなみに前回は100円)
一万円洗う.jpg

しばらく大切に持ち歩いて、サマージャンボを買おう!
一万円札.jpg

この山で取れた、霊御土を買いました。
土.jpg

中はこんな風になっています。
土の中.jpg

この土を少しと、洗った1万円札をお守りに入れて持ち歩きます。
お守り.jpg

帰りに商売繁盛の神様、大国様も買いました。
何か効きそうな色ですよね。
大国様.jpg

一緒に行ったS社長は波動を感じることができるので、
パワーが集中するところを教えてもらって、
こんな風に木を仰いだりしました。
杉のパワー.jpg

それからまた開山堂にも行きました。
この角度にものすごく波動が出ているらしく、
この写真しばらく携帯の待受画面にすることにしました。
待ち受け画面.jpg

アスタカは霊感がほとんどないので、いつもは何も霊的なものは感じないのですが、
この場所だけは、背中がぞくぞくするような感覚があります。
地蔵.jpg

前回来た時は雪に覆われていたところも、奇麗な苔が生えていて、
雨をたくさん含んでいました。
雫.jpg

雫が落ちる瞬間!
雫垂れる.jpg

思わず手のひらでキャッチして、その雫で唇を濡らしてみました。
パワーが体中に充満してくるのが分かります。

ランチは明治の館のお魚コース。
魚.jpg

美味しいチーズケーキがついてくるのですが、
一緒に行った0さんの息子K君(小学校5年生)より
「これどこの地図だか分かる?しょんぼり」という難問を出されました。
チーズケーキ.jpg

アスタカ「長崎?」
K君「違う!伊豆半島だよ」

む、難しい。

S社長のAちゃんともいっぱいお話しました。
Aちゃんはお正月にバリ島に遊びに行ってきたそうです。
Aちゃん「今度はタイに旅行に行きたいなぁ」
アスタカ「どうしてタイなの?」
Aちゃん「だって物価が安いから」

なんてしっかりしているんでしょう。
将来が楽しみだ!

最後はお約束「鶴亀大吉」の露天風呂に入って、笑顔のたえない1日でした。





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月20日 21時40分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[遊び] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アスタカ

アスタカ

Freepage List

Favorite Blog

1日完結!書道家のた… New! はなみち1779さん

グッジョブ!【mieの… mie-amiさん
発達障害児と保護者… セアラ姫さん
女27歳起業日記 みるおりさん
くろまる雑記帳 あんこくろまるさん

Comments

tblbxrdkvmz@ YyjkieOyjfIaCDc R3VCjH <a href="http://zbaffwr…
76@ Re:一分間勉強法(09/15) 二日間かけてやりましたが、 一分で本が…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…

© Rakuten Group, Inc.