221097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kuemama's Blog

kuemama's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

2005.08.17
XML
カテゴリ:今日の出来事
『24』の次はこれ!とのことで、知ってはいて、現在、テレ東で昼の時間に放映しているので、所々見てはいました。何しろ主人公のトゥルーは死体安置所で無念の死を遂げた人から「助けて!」って、いわれるのです。そのシーンが、私にはちょっと怖い(^_^;) でも、今日の回は、つい、しっかり見てしまって、面白かった。今日を繰り返すってのは映画にもあったけれど、今時の女の子が主人公なだけに共感を呼ぶところもあってヒットしているのでしょう。

トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス 1 トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス 2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.01 21:24:47
コメント(1) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.