221012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kuemama's Blog

kuemama's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

2011.06.16
XML
カテゴリ:過去のブログ
池宮彰一郎による小説「最後の忠臣蔵」を原作に、役所広司主演をつとめた誰もが知る「忠臣蔵」の誰も知らない“本当の結末”を描く物語。忠義という名の気高く美しい愛が時代を超えて人々の心を打ち、現在でもさまざまな形で語り継がれている史実「忠臣蔵」。大石内蔵助以下、赤穂浪士四十七士による討ち入り、切腹というクライマックスは本当の結末ではなく、大石内蔵助の命により死ぬことを許されなかった二人がいた。その二人の男が使命を果たしたとき、忠臣蔵は完結する。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.16 10:41:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.