3264349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

傀儡師の館.Python

傀儡師の館.Python

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Profile

kugutsushi

kugutsushi

Free Space

設定されていません。
2016.02.05
XML
カテゴリ:どうでもいいこと
最近、飽きもせず BABYMETAL を聴いている。意外なことに飽きない。見ても楽しめるし、聴いても楽しめる。

意外と4のうたは、はまってしまった。何がよいのかよくわからないが楽しい。


これもけっこう好き。


神バンドも楽しい。



神バンドのギタリストの動画を見ていたら、なるほど、すごい人だなぁと思った。



他のギタリストも、ベーシストも、ドラマーも、かなり変態的にすごい。一度はライブに行ってみたいと思う今日このごろ。やばい。


とはいえ、バンドがすごいとかだけじゃなくて、やっぱり、SU-METAL、YUI-METAL、MOA-METAL の3人共、かわいくて、見ていて飽きないというのがある。それに、おじさんは、最近になって腕フェチになってしまったかもしれない。彼女たちの振り上げる拳、振り回す腕のとりこになってしまっているかもしれない。愛おしく思える。メロメロおじさんがけっこういると思う。

BABYMETAL とは関係ないけど、踊るバイオリンのリンジー・スターリングなんかも好きなのだけど、こういうちょっと違う人が、地味にアクセスを稼いでいきながら、だんだんとメジャーになっていくって、一つのパターンかもしれない。だんだん年数を重ねながら、はまっていく。


BABYMETAL に戻って、こういうマッシュアップなんかもおもしろい。



ほんもののライブ映像って、音質がそこそこよくて、画像がきれいな紅月があまりない。でも、ライブ映像見てると、こういうライブ行ってみたいって思える。




とにかく、見たり、聴いたりしている間に、元気になれる。40歳以上のおやじファンが多いのにも頷ける。あまり、アイドルに免疫がなく、どちらかといえば洋楽をたくさん聴いてきたおっさんの方が、はまってしまうのかもしれない。

楽しいのが一番。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.06 01:46:53
コメント(0) | コメントを書く
[どうでもいいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.