1049535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

久慈川三育小学校 今日のニュース

久慈川三育小学校 今日のニュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月23日
XML
カテゴリ:行事
1年に1度(毎年11月23日)のバザーが終わりました。

天候にも恵まれて、1日が楽しく終わりました。

バザーの様子は、教会のHPに詳しく書かれております。

保護者の皆様・教会員の皆様:本日だけでなく準備の段階から、たくさんの時間を割いて下さりありがとうございました。

卒業生の保護者の皆様:卒業した後もお手伝いや買い物に来て下さってありがとうございます。懐かしいお顔を拝見できて嬉しく思いました。

OBの皆様:お手伝いありがとうございました。これからも遊びに来て下さい。教職員一同・在校生一同、心よりお待ちしております。

来年度入学される保護者の皆様:ご来校ありがとうございました。来年は、お店にたっていることと思います。クリスマス会にも遊びに来て頂けると嬉しいです。

お客様の皆様:ありがとうございました。小学校・教会ではいろいろな行事を予定しています。来年のバザーはもちろんのこと、いろいろな行事にご参加下さい。お待ちしております。

近隣の皆様:いつもご指導、ご支援ありがとうございます。駐車等でご迷惑をお掛けした方もあるとお聞きしました。申し訳ありません。お許し下さい、以後気をつけます。

在校生の皆さん:お店の準備・出店、ご苦労様でした。良い勉強になったと思います。成功して良かったです。反省・失敗もあったかと思いますが、これからの生活にいかしましょう。

その他、多くの方々に支えられて、大きな行事が一つ終わりました。ありがとうございました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月26日 00時57分18秒
[行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.