221032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くじらんど

くじらんど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Comments

matt@ tDHXELefgjHjSTI HjbxhR http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
くじら128号@ kittyさん へ 久々の更新にコメントありがとう♪ ホント…
kitty@ 懐かしいね♪ 久しぶりに覗いてみたらブログが更新され…
くじら128号@ Blue-Berryさん へ こんばんは。ご無沙汰しております。<(…
Blue-Berry@ Re:久々に(04/13) こんばんは。おひさしぶりです。 私も昨…
Oct 19, 2006
XML
カテゴリ:映画・DVD鑑賞日記
この手の映画で外れはナイですよね~。

出先の名古屋でたまたま見に行きました。

観客はなぜかおばちゃんが多かったですね。1人、斜め前方に、東北弁で役者が喋るだけで笑っちゃうおばちゃんがいて、ちょっとうるさかったです。人の笑い声って盛り上がるときと、引いちゃうときがありますよね。このおばちゃんの声は後者。わからん

それでも映画は本当に面白かった。

女優陣の華麗な踊りには目を奪われたし、俳優陣のキャラの濃さや笑わせどころには本当に笑わせられちゃったし。

噂の女優(南海キャンディーズの)しずちゃんもすごい存在感でした。びっくり

全員キャラが立っていて、個別で全員褒めたいくらい、良かった。

普通に最後で感動するのかと思ったら、3箇所くらい泣かされましたね。涙ぽろり

これは見て損はないです。というか、是非見て欲しい。本当に面白かったです。スマイル

オススメ。

評価:星星星星星

hulagirl

[監][脚]李相日 
[製]李鳳宇ほか 
[脚]羽原大介 
[音]ジェイク・シマブクロ 
[出]松雪泰子  豊川悦司  蒼井優 山崎静代 岸部一徳  富司純子  ほか

[制作データ] 2006シネカノン
[上映時間] 120分





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 19, 2006 08:39:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.