082210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴマゴマにっき

ゴマゴマにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クッキークリン

クッキークリン

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006年04月22日
XML
カテゴリ:好きなこと
なぜブログを始めようかと思ったか・・・
普段はいろいろなお気に入りのサイトさん回りをしたりブログを読んだりしていたんですが
自分でもいろいろなことや好きなタレントさんや俳優さんや歌うたいの皆さんのことを
書いてみたくなったんですよ
上手いこと書けないかなぁ~なんて思いながらつらつら書いていきます

今はTEAM-NACSのみなさんにハマっています
中でも佐藤重幸さんがことのほかお気に入り。
(以下はシゲと書きます)
北海道を拠点に活動中だった彼らも今や個々が全国へ飛び出し公演&客演をするまでになりました
お芝居をする人たちなんだと認識したのは住んでる割には遅くて・・・
つい最近のことなんですよ
昨年のCOMPOSERが私を完全にハマらせるきっかけになりましたわよ
特にシゲにはノックダウンされたわけです

・・・たぶん病気・・・

他にもたくさんお気に入りのあの人この人・・・
飛び出すと思います
(病気をたくさんお持ちで)友人にはよく言われます
だって・・・好きなんだもん

好きすぎてつい遠くまで旅をすることもあるので旅の記録も書けたらなって思ってます







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月22日 22時41分02秒
[好きなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.