082163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴマゴマにっき

ゴマゴマにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クッキークリン

クッキークリン

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006年05月07日
XML
カテゴリ:好きなこと
札幌にも遅まきながら春がやってきました
昨日あたりからお天気が続き気温も上昇したせいか桜がちらほら咲き始めました
帰り道の公園に咲いていたので1枚・・・

だんだん暖かくなって嬉しいですねぇ
あちこち散歩したりドライブしたり お外でバーべキュー&ビアパーティー
遊びのことばかり盛り沢山に考えが飛んでいきます
夏になればイベントも目白押しで6月はよさこいソーラン祭りがありますね
よさこいは何年か踊っていたこともありましたが今は観客になってしまいました
参加してる人が1番楽しいイベントだと思うなぁ~ 機会があればまた・・・

よさこいの時期は道内のローカル番組は特番を組みますがHTBは毎年
TEAM-NACSが出演して盛り上げてくれます
どうやらHPを見ると今年もそうなんじゃないだろうか・・・
いやぁ~~~見に行かなきゃ!!!
去年はメンバーお揃いの紺のハンテンを着て背中にはそれぞれ好きな言葉が記してあってキマッてました
桟敷席に座って実況してるんですが大通北と南と別会場に別れていたので見に行くのが
大変だったことを思い出します
友達は踊り子で出てくるので見なきゃいけないし北にシゲがいて南に洋ちゃん&ヤスケン
(別会場に音尾クン&モリだったけど行けなかった)忙しかった・・・

でも今年は友人の結婚式が重なり完全密着は厳しいな いや絶対にシゲには会いに行こう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月07日 20時40分48秒
[好きなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.