082206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴマゴマにっき

ゴマゴマにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クッキークリン

クッキークリン

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006年05月16日
XML
カテゴリ:好きなこと
ゴスペラーズの新曲発表を前にメディアラッシュのお知らせが続々と舞い込んできて
テンションが上がってきました!
昨日までの落ち込みが無かったかのようですね
単純なんですよ・・・お楽しみが充実したらそれで元気になれるんですから・・・

今回の新曲は休業期間からの再始動で1発目にドカ~ンと気合いの入った曲になっています
5人で作った曲はしばらく無かったのでこれからの意気込みが十分伝わってきます
メンバー間の信頼関係というか認め合っている感じが改めてわかったような気がします
 
なんか・・・自分以外の誰かと認め合える仲が築けるっていいですよね
自分がー!って言うだけじゃないお互いに認め合えることが素敵なことだと思うんです
5人を見てるといい関係だなぁって嬉しくなるんですよ
大学のサークルで知り合った5人なのですがいい意味でその関係が続いている・・・
仕事仲間であり兄弟みたいなものと言っていたこともありました
その適度な緊張感と心地の良さが5人のハーモニーをより一層魅力的なものにしているのでしょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月16日 21時57分16秒
[好きなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.