082165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴマゴマにっき

ゴマゴマにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クッキークリン

クッキークリン

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006年05月19日
XML
カテゴリ:好きなこと
前から大好きなアーティストがいます
見た目や声で好きなんだと思われがちなのですがそれ以外の気持ちの真面目さにも惹かれているのです
時に俳優さん・・カメラマン・・歌手・・ラジオDJ・・etc

初めてテレビで見たときは俳優さんでしたあんまり出演時間は無かったけど今どきのお兄さんって感じ
「まだ駆け出しの俳優さんなんだろうな~」
次に見たときも俳優さんで今度は主人公の彼氏ゆくゆくはダンナさま役で出演
挿入歌は彼が歌っていることが判明する
「この人歌うんだ・・・鼻つまってるのかな」当時はそんな風に思っていました
CMやドラマにもどんどん出るようになり露出が増えると人気が爆発!
鼻つまりの歌に聞こえていたその声にもすっかりハマっていて大好きな歌手の1人になりました

阪神淡路大震災があった頃彼のラジオをよく聴いていました
地震の被害にあわれた方に少しでも励ましになれば・・・という趣旨だったと思うのですが
ハガキのリクエストの内容も被害にあわれた方からだったりさまざまで・・・
そのなかで自ら選曲した曲を(カバーも含めて)毎週歌っていてその曲に対する思いやエピソードを
真摯に語っていたのが印象に残っています

よく聞いていた曲に遠く離れた友達を気づかって「どうしてる?今も夢は諦めていないかい?」
そう問いかけている曲があります
その頃の自分も住み慣れたところから離れて住んでいて心細くなっていたのでとても励まされました
今思うと自分の心境と曲がとても合っていたんじゃないかと思うんです
ちょうど夢に向かって頑張らないと!って時で・・・でも現実はそんなに簡単じゃなくてモヤモヤ
している頃でした
夢とか何かにあこがれる気持ちっていつまでも持ち続けられるといいなぁって思うんです
きっと「その気持ち忘れんなよ!」って励まされていたんですね

彼もメディアラッシュでテレビ出演目白押し・・・久しぶりに見るとやっぱり和むわぁ
あんまり知らない人と話せないシャイな彼 映像もの・・・特に生番組は苦手 
新しい何かをひっさげて!じゃないとテレビに出られないんです・・・なんて事を言ってしまう

自分にも周りにも厳しくて妥協を許さない・でもピリピリさせない雰囲気作りの名人 
そんなイメージ持ってます









 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月19日 16時21分05秒
[好きなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.