082197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴマゴマにっき

ゴマゴマにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クッキークリン

クッキークリン

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006年05月23日
XML
カテゴリ:好きなこと
新堂本兄弟に出演のマシャ・・・小さな頃の貴重写真は初めて見たものばかり
マシャ可愛い~~! 小さな頃からマシャは変わってないんだね
 
けどけど・・・女性芸能人の方々の色めきっぷりは観ていられなかった!
カッコイイ~! それだけかよっ!!! 他になんかないのかぁ!!!
カッコイイのはみんな知ってるよ~どういうとこがいいんだぁー!? もっとわかりやすく説明しろ!

なんか見た目のカッコ良さだけが注目されがちなのでどうにも魅力が伝わりにくい・・・
薄っぺらい印象にとられがちで損してるような気がするんだけどな
最近は芸能人の特権を使いすぎている女性芸能人も居てうっとうしい
番組内でその態度は感じ悪いぞっ!
しかもマシャは優しいからちゃんと相手してるんだけどそれでまた舞い上がってる・・・

誰もがあこがれている人に会えば舞い上がったりするものだけどテレビで見るのはそういう企画もの
だけでいいなって思う (その番組自体に出演することが企画なのか・・・)

マシャはやっぱりテレビには出ないほうがいいな そんな風に最近は思ってしまうんです
もっと曲の話とか制作秘話とか聞きたいのに・・・無理を言ってるかなぁ・・・
ライブでとっても楽しそうに話したり歌ったりしっとり聴かせたりガンガンギターをかき鳴らす姿
無理のない笑顔でいてくれるライブでのマシャがいいなぁ~
・・・だからテレビにはでなくてもいいんじゃないかな・・・
「もっと観たい」ってほんとは思ってるんですよ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月23日 17時19分54秒
[好きなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.