082016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴマゴマにっき

ゴマゴマにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クッキークリン

クッキークリン

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006年09月09日
XML
カテゴリ:好きなこと
ゴスFCイベントまであと少し まだチケットが来ません
というのも不在通知入ってたんで 今日あたり来るのではないかと思います
友人はいい番号だったと言ってたな
私は・・・ちょっと弱気 行ければいいよ
88ライブでも期待しすぎて ちょっとガッカリした記憶がよみがえる

なに着てくかなぁ~考え中 夜寒いしなぁ~ 
絶対盛り上がるので汗だくになるからさ あれにしよか これにしよかと
プチファッションショー状態 

まだ日にちあるんでお悩み続行です


あるサイトさんでゴス占いとやらを紹介してたのでやってみた 
村上てつやタイプ でした
へぇー ちょっと意外・・・ユウジかな?って思ったんだけどな
アドレス掲載出来ずスイマセン 
興味ある方は 検索かけてね


しかし暑いなぁ~ まだまだ残暑はキビシイですね
残暑お見舞い申し上げます 
まだまだ夏は終わらない 夏っぽいもの食べてないなぁ 冷やし中華食べたい

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月09日 13時56分56秒
[好きなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.