082019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴマゴマにっき

ゴマゴマにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クッキークリン

クッキークリン

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006年09月14日
XML
カテゴリ:好きなこと
少しずつゴスモ-ドに切り替わりつつあり
車の中でもゴスモードだ!とCDも入れ替えた
新曲の数々が聴けることへの期待がかなり高まってるんだけど
今までの曲も改めて聴いてみる
夏イベントでは聴いていなかった 最近の曲たち・・・
秋を感じさせるいい曲あるじゃないの~モバイル内で募集してるんですよ
なにがいいかな?

マイブームの残照にしようかな 何をきっかけにマイブームなんだっけ?
あ! 「時間飛行」のテツのキーは残照のキーと似てるねって話してたんだった
似てませんか?
どちらもテツの声がイイ感じに響いていて好きなんですよね
加藤登紀子さんも色っぽい声と褒めていた あの声!
ファルセットももちろん好きですが テツの声 ステキ です



今はFRENZYとDressed up to the Nines (略してドレナイ) 聴いてます
前者のジャケ写が結構好きです 
真っ赤なソファに座った5人がいいじゃないですか
ライブでもソファを使った演出ありましたね
初めて観にいったので度肝を抜かれた記憶があります
踊ってるのも動きまくってるのも生で初めてでしたから・・・
いやぁ~びっくりだわ~ カッコイイーーー!!!


曲と同時にライブでの思い出まで出てきてしまう
うろ覚えですが・・・ ほんと憶えてられないんですよね
いつも友人に教えてもらって そうだったねぇ~って感心してしまう

なるべく色んなこと憶えておきたいんだけど・・・忘れちゃう
なので日記に書くことで後で読んでも思い出せるように メモ代わり???

いやいやそんな事はないですが完全レポでもないしメモしながら観るわけじゃないから
他のステキサイトさんやブロガ-さんのようにはいきません
が・・・楽しんできたんだねってことだけでも伝われば 嬉しいです


なんて改まっているうちに18日まであと4日となっていますよ

画像は関係ないけどベルギービールを載せてみた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月14日 19時00分05秒
[好きなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.