082174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴマゴマにっき

ゴマゴマにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クッキークリン

クッキークリン

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006年10月12日
XML
カテゴリ:マシャ
また今年も「anan 好きな男・嫌いな男」 の季節が来ました
マシャは今年も第2位の男 やっぱり拓哉クンには勝てないんですねぇ~ と言っても
かなり大昔から マシャも拓哉クンも この好きな男~ ランキングに入ってますよ
・・・その頃から第2位だけど・・・ 

もう違う人がランクに入るような気がするんだけど ここはお決まりのメンツが多いな
どんな基準なんだろう

でもね 毎年ランクに入るたびに特集されてるんだけど 
ますます大人の魅力たっぷりになっていくマシャ 
本人のコメントではなく 他者のコメントや企画ものに変わっていってる

その誰もがマシャの魅力を存分に語ってくれています
いつまでも輝いているマシャをずっとみていたいな 
 
歌も最近は艶っぽくてうっとり度数が増してるし・・・
見た目だけじゃない 中身の濃ーい男になっていくのをみていたいです

・・・もう鍛えなくっていいよ ソフトマッチョに十分なってるから・・・
ほんとはね マシャはひょろっと猫背っぽい感じの頃の方が好きなんだな私
サリーみたいな感じってわかる?

古くてわかんないよね? フフフ・・・いいんです いいんです
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月12日 22時28分34秒
[マシャ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.