082192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴマゴマにっき

ゴマゴマにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クッキークリン

クッキークリン

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007年02月06日
XML
カテゴリ:マシャ
今日はマシャ38歳のお誕生日
ますます大人の魅力満載になっていきます

今はライブツアー「17年モノ」の真っ最中
幸運な人たちは今日一緒にお祝いできたんですね いいな・・・
毎年スタッフからステキなバースディケーキをいただいてるマシャ
去年はギターの形をしたケーキ 凝ってます

スタッフからのコメントもあったかい言葉が多くて この人のためなら辛くても頑張れる
いい作品になるように支えたい・・・

マシャの男気あふれる佇まいや言葉 行動に惚れているスタッフ多いんですよ
見ててもわかるんです

何事にも妥協を許さない でも折れて聞き入れる 委ねてみる
自分の主張を通したい時はソフトに・・・
人あたりの良さがマシャの魅力 ガードが固いかと思えばそうでもなくとっても柔らか

そばにいるわけでもないのにマシャはこんな人・・・
15年も経っていました 好きになってからこれまでどれくらい助けられてきたんだろう

今年もおめでとう
人に優しくありたい・・・そんな風に思う
カッコつけてても ホントの自分見せてくことって大事だよね

今日はずっとマシャの1日 今も忠英さんのマシャインスト聴いて書いてます

ステキな仲間に囲まれていい仕事が出来る 
人脈の大事さがよくわかります 

いつもそばにはマシャがいた 
今までありがとう・・・これからもよろしく・・・

春のライブ楽しみだな また新しい世界が待っている
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月06日 21時36分20秒
[マシャ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.