082116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴマゴマにっき

ゴマゴマにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クッキークリン

クッキークリン

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007年08月01日
XML
カテゴリ:マシャ
定期的にやってくる会報 じっくり読み込む
マシャはツアーが終わってから旅に出ていたんだね ヨーロッパに3週間!

贅沢だぁ~ 1度でいいからそんな長期休みを取って旅がしてみたい
「大人こそ旅が必要」 うんうん・・・そう思うよ

スペインやベルギーに行ったと書いてあった
3週間あれば各国行けるよね 
でもね~お休みは10日間がやっとだよね・・・

もう何年も海外旅行に行ってない・・・ 
旅そのものは国内だけにとどまっているけれど 充分楽しめていると思うなぁ
まだまだ知らないトコロいっぱいあるものね

海外もまたいつか行ってみたいなぁ~
言葉が通じなくても温かい人情ってどこの国にもあるもの

街並みや風景にとことん癒されて 自分の小ささを改めて思い知る
それで自分を見つめなおす 
自分が解き放たれて このままでいいんだなぁ~なんて気が楽になる

マシャは旅をするごとに新しい自分を発見したり 新しい出来事に目覚めたり
次に向かうヒントをいつも掴んで帰ってくる
表現する人は常に神経が集中しすぎて疲れるんだろう
常にアンテナ張ってることなんて出来ないから 旅は重要な出来事のひとつと
いつもマシャは言ってます

だからってことも無いけれど 私も旅好きになってきました
あちこち行くことで色んな発見 楽しさを見つけられるようになってからは
なんか日々の生活と分けて物事を捉えることが大切と思えるようになってきた

長期休みも魅力だけど細かくお休みもらって 色んなところに行くのもいいもんだ
あぁ~旅に出たい衝動が大きくなっています
また「旅のキロク」増えそうな予感・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月01日 13時56分43秒
[マシャ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.