082042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴマゴマにっき

ゴマゴマにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クッキークリン

クッキークリン

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007年09月11日
XML
カテゴリ:日々あれこれ
20歳の頃から通っていたススキノの飲み屋さん
マスターも2代目になり 気がつけばマスターも結婚し子供も出来た
色んなお客さんが通り過ぎ 色んな思い出もいっぱい
なかなか人と関わるのが苦手なわりに 酔っ払ったガラの悪い人やアフター中のお姉さん
常連さんたちとの繋がりも持たずに 通い続けた私・・・

さぞ扱いにくい客だったろうな・・・
でもいつも話を聞いてくれて 似たような価値観 
全くもって合わない人と思っていた人だったのに 気がつけば居心地のよい人になっていた

仕事の悩みもグチも聞いてくれて ちょっと悩んでいることなんかも話してくれてた
どのくらい真剣に私は聞けていたんだろう・・・

そのお店が今週でいったんピリオドを打つらしい
何となくそういう話は聞いてたけど こんなに早くというか突然聞くことになるとは思わなかった

新しい場所で心機一転やり直すと言っていた
夢は大きく こういうことやりたいんだよね・・・っていう言葉

聞いた時はそんなに深刻に考えていなかったんだけど よく考えたら
いつどの時期にまた始まるのか 目途も聞いてないことに気がついた

また始めるんだから・・・なんて思っていた自分が嫌になった
悩んだ末の決断だったんだ 
今までいっぱいお世話になったのにね 気がつけないなんて情けないなぁ・・・

新しい場所で頑張る姿に出会えるまで 待つことにします
頑張って欲しいんだ 心機一転やり直す彼を応援したいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月11日 20時09分50秒
[日々あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.