082119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴマゴマにっき

ゴマゴマにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クッキークリン

クッキークリン

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007年10月10日
XML
カテゴリ:マシャ
10月からの新ドラマ「ガリレオ」に出演のマシャ
4年半ぶりのドラマになるけど もうそんなになるのかぁ~
「美女か野獣」からそんなに経っているとは思わなかった・・・

いつも集中して仕事に取り組むマシャ
片手間ではやらない人なので ドラマが入ると当然ライブもないしラジオとCMくらい
なのでドラマやるとなれば ちょっとライブは無いんだろうなぁ~
アルバムは出ないよね?

でも久しぶりのドラマ とっても楽しみ
今回は物理学者で警察にも頼られている役柄とか・・・
白衣にメガネ・・・ん~~かなり期待できる!!!

以前「古畑任三郎」に出演した時もメガネかけてなかったかなぁ~
あの時は車椅子に乗ってて せっかくの長身が観れなかったんだ

今回は思う存分 湯川学さん演じてくれてると思います

こないだの笑っていいとも 主役だけに出演しないわけが無い!
スリッパ卓球は出なかったけど アーチェリーなまらカッコよかった

出演に際してラジオでは心配する声がいっぱい寄せられていたそうです
どんなコメントしたらいいのかとか リアクションはどうすればいいのかとか
マシャも心配だったようです

ことさら浮くことも無く 気取った感じでもなく 自然でした・・・
あれくらいが今のマシャのバラエティでのスタンスなのかなと思う
変に笑いを取ることをしなくても いいものね

でも観てると心配で心配で・・・

火曜日の枠は「暴れん坊ママ」 むしろ洋ちゃんは安心して観れました
洋ちゃんのラジオで マシャに挨拶に行った話をしていた
話が弾んでいたようで ちょっと嬉しい・・・
こういう出会いとか繋がりがなにより嬉しいものです

洋ちゃんのことも知ってて同じ事務所だから・・・と言っていたらしいから
当然NACSも知ってるわけで・・・
うぅーーー嬉しいぃーーー!!!

・・・と興奮してしまいました

年末にかけては月9が楽しみです 
程よくスリムになったマシャ やっぱりムキムキしてるよりこっちの方が断然好き

あぁーそういえば来月DVDが発売でした
すでに予約済み 今回はスペシャルBOXなので期待しちゃう
特典にDVD写真集が付いているようです しかも運がよければスタッフジャンバー当たるらしい
いつどこで着るんですか?ってことだけど 当たるってことが嬉しいじゃない

ふふふ・・・久しぶりにマシャのこと書きました
嬉しいこと連続でウキウキしてるんだな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月10日 23時21分49秒
[マシャ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.