082191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴマゴマにっき

ゴマゴマにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クッキークリン

クッキークリン

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007年11月01日
XML
カテゴリ:マシャ
こないだの小躍りから一転 私にはチケ運が無かった・・・
年末に横浜へ行く気マンマンだったけど どうやら行けそうにもありません

FC抽選に外れ 一般発売は仕事で電話は出来ないことがわかり
マシャには会えない確率が高まってしまった わぁぁーーー悔しい!
なんとか行ける方法を考えます!

ガリレオは評判がよく 視聴率の良いようです
湯川先生はなかなかスポーツ万能でスカッシュやらフリークライミングやら
出来ちゃうんですね もういちいちカッコ良いんですけど~~

ちょっとした優しさを見せたりするところにも フフン~って思いながら観てます
来週はいよいよ慎吾と対決 
こういう狂気じみた役が似合うというか 普段とのギャップがあって
役に入り込んだ慎吾が 割と好きだ
湯川先生との絡みが楽しみです

そうだ!DVD発売になったのに まだ取りに行ってないや!
明日行ってこよう~~
こないだの「17年モノ」ライブのDVDです
写真集も買ってないよぉーーー! ホント最近追えてませんなぁ~

ガリレオは映画にもなるそうで キャストも変わらないんだって これまた楽しみね
マシャが映画に出るのは デビュー以来なんじゃないかな?
「ほんの5g」っていう映画でした 
まだまだ誰この人?ってくらいの時・・・

CDも色々出ますよ ガリレオサントラは買ったほうが良さそうかな?
テーマ曲や挿入歌 結構カッコよく仕上がってますから これまた買いですか!?

つらつら・・・マシャ語り・・・
思いばかりが先走り 文章にまとまりがないなぁ~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月01日 13時24分49秒
[マシャ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.