082184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴマゴマにっき

ゴマゴマにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クッキークリン

クッキークリン

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007年12月07日
XML
カテゴリ:マシャ
年末ライブを諦めた私にマシャがもうひとつのチャンスをくれました
来年のお誕生日 各地でフィルムコンサートをするらしいです

もちろん札幌もありますよーーー!!!
これは頑張っていかなくっちゃ!!!

・・・けどひとつ問題が・・・マヨネーズを買わなければいけません
というのも「キューピーpresents」だからです

キューピーハーフ210g以上のものを買い バーコード1枚で1口
3口まで応募OKみたいなので 買わなくっちゃ!
買ったらどなたかに譲りますから~~

そう!私はマヨネーズが好きじゃない マヨラーが流行った頃なんて
なんてことを流行らせるんだと思ったものだ・・・

いつも大感謝祭ではお土産をくれるんだけど 
「ヨコハマ・マシャマヨ」というネーミングのキューピーマヨネーズをもらった年があった

中身いらないなぁ~って誰かにあげたんだっけ・・・
マシャはマヨラーだったんだった それにCMも出てる


とにかくこういうので行くとなれば頑張れる私
ガムを大量に買い込み 職場の人にも協力してもらって 当たったこともある
逢いたい気持ちは無限大なのだ だから頑張れる

あと少しで「僕らの音楽」にKOH+で出演です
テーマ曲がいいんだよねぇ~ FNSで弾いてて超カッコよかった

対談もあるみたいだし 楽しみです

テレビに出る機会が多いのですんごく嬉しいこの頃・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月07日 23時28分11秒
[マシャ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.