082178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴマゴマにっき

ゴマゴマにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クッキークリン

クッキークリン

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2008年01月18日
XML
カテゴリ:マシャ
去年の年末に発売になった「SWITCH」という雑誌
本屋で偶然見つけたので 早速買った 最近はメディアチェック出来てないので
不意に見つけると驚いてしまう

あっ!これ買ってない・・・

巻頭から50ページ特集でがっつり色んな側面からの記事で 読み応えありました
2007年はマシャにとって 今まで色んな活動をしていたものを全部やりましたって感じで
とても忙しい1年でした

音楽活動はもちろんだけど写真展・CM・ラジオ・ドラマ・ライブ・CDリリース
雑誌は目白押しだったし とにかく忙しい1年だったことは間違いないです

1年の中に全てが網羅されたことって今まで無かったから 目が離せないってね

特集の中にプロデューサーのグーフィー森さんのインタビューが載っていて
出会いから今までのことが書いていました こんなに成長していく姿がめまぐるしくて
スポンジのように 吸収していく力を持っている人だとは思わなかった・・・
今はクリエーターとして自分をすでに超えた存在になっていることを語っていました

グーフィーさんの力があったからこそ 
周りの素晴らしいスタッフやミュージシャンとの出会いがあったからこそ
マシャは大きく羽ばたけて 今に至ることが出来たんじゃないかなぁ~
もちろん努力の積み重ねと 謙虚さを持ち合わせていたからこその賜物なのでしょう

こういう風に文章化されているものを読むたびに 色んな事を考えさせられて
より一層マシャの魅力に目が離せないと思うのです
ファンになって早16年 
いつでもどこでも支えになっていたマシャの音楽
立ち居振る舞いや発せられる言葉に いつも励まされたり考えさせられたり
もちろん癒され こんな素敵な人はそう居ないなぁ~~ なんて・・・

どんどん魅力的にますます若々しくなっていく 
キラキラ輝いていくその姿に もうファンはやめられないんですよ
ずっとこのまま応援していくつもり 一緒に歳をとっていくのだから・・・

あぁ・・・こんなに書いても書いても 表現しきれないこの想い
またの機会に書くことにしましょう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月19日 00時31分48秒
[マシャ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.