082118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴマゴマにっき

ゴマゴマにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クッキークリン

クッキークリン

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2008年02月06日
XML
カテゴリ:マシャ
毎年恒例の今日はマシャの誕生日
今日は全国で昨年末に行なわれた大感謝祭のフィルムコンサートがありました

MCの部分は省かれていましたが 歌はバッチリ聴かせてくれていました
今回は8回目のおめでたいライブ 初の試みもありながらライブは進んでいきます

フィルムコンサートって初めてだから ノリ方がわからない
観てるだけなので静かだし・・・

最後はインターネットで全国回線で繋ぎ 生放送でマシャが生出演してくれました
しっかり見てるんだぞぉ~ おとなしく見てるんだなぁ~ 拍手が無いぞぉ~

無料でご招待の このコンサート でもすごくお得感たっぷり
最後にマシャが出てくるなんて 嬉しいじゃないかーーー!!!

本編の最後に歌ってた「東京にもあったんだ」はアコギでひとり歌い
こんなスペシャルな歌をホントは生で聴きたかった・・・

けど・・・たとえフィルムだろうと集まった観客にむけて ご挨拶や歌まで披露してくれて
サービス精神旺盛なマシャに ホントにありがとうと言いました

今年で39歳 ますます歌チカラがついて魅力が増していく
これからも どんどん輝いていくマシャについていきます!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月06日 23時36分55秒
[マシャ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.