082004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴマゴマにっき

ゴマゴマにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クッキークリン

クッキークリン

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2008年07月19日
XML
カテゴリ:好きなこと
昨日ペニーレーンでBEAT CRUSADERSのライブがありました
幸運にも整理番号が2桁だったので 意気込んでいったんですが 見事に体力の限界でした

ゲストのスク-ビードゥーのライブで既に後ろからギュウギュウ押されて 息切れ寸前
でも初めての最前付近にテンションが高まったのと このバンドのカッコ良さに感動してて
ノリノリで しかも横揺れに自分の体が連れていかれてて 笑うしかなくて・・・

すごく楽しい体験をしました

このままバンドセットチェンジの間も押され続け きっとずっとは居られないね・・・って
友人とも話していたけど いざ始まってしまうと抜け出すなんて出来ないことに気がつく

どうしよう・・・
後ろからも横からも押されて後ろの人からは 両肩にその人の肘ががっしり乗せられ
羽交い絞め状態 私このまま死ぬかもしれない・・・なんて思いました

暑くて意識が遠のいていきそうな感じ メガネも曇り始めてボンヤリとヒダカさんを
観ていたら 警備をしてるお兄さんの腕がガッっと私を捕まえて外に出してくれました

あぁ~助かったぁ~~


たぶんスク-ビーの時に体力は使い果たし 脱水状態だったと思います
楽しいのに楽しくない

ライブハウスでの楽しみ方が不慣れなのか・・・
いやぁ~こういう体験はもういいかもしれない
後ろの方で好き勝手に踊れたほうが 自分には合ってるなぁ~ってホントに思いました


友人も初の前列で感動してたんですが 同じ思いだったようです
このままじゃ楽しめない!って思ったそうです

いろんな楽しみ方があるけれど 自分に合った楽しみ方をしよう!なんて話しながら
帰ってきました

帰って腕を見たら押されすぎてアザが出来てました
怖いねぇ~ 生きてて良かったです

でもビークルは超がつくほどカッコよくて最高!!!でした
これに懲りずにまた行きたくなっちゃうほど 楽しい時間でした







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月19日 13時49分37秒
[好きなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.