082103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴマゴマにっき

ゴマゴマにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クッキークリン

クッキークリン

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2008年09月28日
XML
カテゴリ:マシャ
映画「容疑者Xの献身」の公開が迫り メディアへの露出が増えています
雑誌やらテレビやらなんやら・・・

ドラマ「ガリレオ」の湯川学は今までのドラマの中でも はまり役だと思います
あの堅物な感じや 変わり者の作りこみようは 音楽やってる時のマシャとかぶるものがあって
合ってるなぁ・・・って思います

監督さんとの綿密な話し合いで作りこまれていった湯川学像を
正確に実現させた賜物のように思うのです 
だから観ててもすんなりと最初からマシャとは思わず観れてました

「美女か野獣」というドラマもすごく好きでした
永瀬洋海という人物がとにかく魅力的なんですよ 
こんな人いたらいいのに・・・なんて思いながら観てました

ドラマって出てる俳優さんの演じる役に はまったりしませんか?
魅力的な役にはとことんはまって毎週欠かさず観てしまったりしますよね
最近はあんまり観れないからなんとも言えないんですけどね・・・


マシャから話がずれてしまいました
この映画の公開にあわせて 各地で映画の舞台挨拶が行なわれるそうです
札幌でもあるよー!って友人から聞き ぜひそれは行かないと!ってことでチケット購入
といっても私が取ったわけではないんですが 友人が一緒に行こうと誘ってくれました

やったーーー!!!
マシャと至近距離で会えるチャンスなんてめったに無いですからね
しかも10列目というスペシャルチケット 相当嬉しくて出てきたら泣いちゃうかもしれません

めざましでみた限りでは 超が10個ぐらい付くカッコよさだと思ったので
目の前に来たら もっと素敵なんだろうなと 心踊ります・・・

映画をみるのも楽しみな上に 生湯川先生に会えるとあって ワクワクしてます

ちなみに「好きな男」今年も2位でしたね
もうこれは組織票みたいなもので 1位にはなれないんだと思います
それでもずっとランク上位にいられるってスゴイことですよ
年々魅力が増して より若返っていくマシャはやっぱり素敵です
あんな39歳周りにいませんからね 

先日のCDTVでは来月発売の新曲も聴けて やっぱり歌ってるマシャが1番好きだなぁ~
当たり前のことですが ミュージシャンやってる時が1番キラキラしてて好きです
CMの曲「明日の☆SHOW」 いい曲です
今年の年末ライブでも歌うんだろうなぁ~~ 行きたいです・・・・・


まずは間近でじっくり役者さんのマシャを見届けてこようと思います






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月29日 00時48分06秒
[マシャ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.