082115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴマゴマにっき

ゴマゴマにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クッキークリン

クッキークリン

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2009年02月06日
XML
カテゴリ:マシャ
そしてもうひとり・・・忘れてませんよ

今日はマシャ40歳のお誕生日
いやぁ~あんな40歳は私の周りにはいません もちろんその辺には存在しないでしょう

年末のライブから早や2ヶ月 ライブ先で購入できなかったパンフが届きました
パラパラとページをめくってみても 色んな表情と大人のマシャで溢れてる

じっくり何かに向かっていく姿 素敵です

もうたくさん書き綴ってきていてありふれた言葉では足りないくらい
つくづく自分の言葉足らずが無念でなりません

音楽とはロマンティックなもの
そんな風に考えもしなかった 音がない世界に自分がいたとしたらなんて考えられない
世の中にはさまざまなジャンルの 未だ知らない音楽が存在していて 
それを知ったときの感動や 体感した時の衝撃は表現しがたいものがあります

ライブで体感することに重きをおいて 色んな活動をしていてもベースは音楽
音楽を通じてお客さんとの対話を大事にしているマシャから今までたくさん
色んなことを教えてもらってきたように思います


40歳という節目に故郷を思う気持ちや体を大切に思うこと
自然を愛する気持ち 年々シンプルに研ぎ澄まされていくマシャの感性に触れるもの
ほんの少しだけでも 感じていたい
それは音楽を通じてというのが自然かなと思う
それが1番伝わってくるから 今こんなことを感じていたんだよ 君はどう思う・・・?


いつも何かを問われて考えるきっかけをくれる それはとても難しい問題もあるけれど
同じ時を過ごしてきたからこそ わかる感情でもあるわけで・・・

ずっと同じ道たどってきたよ これからもずっと・・・・・ついていくよ

デビュー20周年にむけてさまざまな活動が目白押し
どうか身体だけは壊さないで どんどん大きくなっていくマシャの背中を追いかけていくよ

おめでとう!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月06日 22時43分58秒
[マシャ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.