082186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴマゴマにっき

ゴマゴマにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クッキークリン

クッキークリン

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2009年05月07日
XML
カテゴリ:マシャ
マシャのこと 久しぶりに書きますね
来年の大河ドラマに向けて 髪を伸ばしているマシャ
正直長髪のマシャは観たことがない・・・なので今の雰囲気に慣れなくって戸惑う

CMで観た時 あぁぁ~マシャ・・・早く切ってほしい・・・
そんな風に思ったんですけど 久しぶりに公式HPを見に行ったら なんと!
今月発売のシングルジャケ写がUPされてました


もうもう超超カッコイイ・・・・・ 今までの私の感情取り消し!!!
あの目は犯罪です 大人の色気が漂っておりました

しかも歳を重ねたあの佇まいに すっかり参ってしまいました

やっぱりマシャは別格 誰にもかなわないわ!
最近の私はお若い人ばかり気にしてますけど 
彼らとはもう別物として私の中で存在しています
比べることが出来ない私の中では永遠に心の中で殿堂入りです


そんなマシャに会えるチャンスがこの夏2回あるのです
全国ツアー&故郷長崎で行なわれる稲佐山でのライブ

稲佐山ライブについてはまた改めて書こうと思ってますが 
なんだか今年は20周年記念ってことで 特別な思い入れを持って
全国を巡るツアーになるようです

そんな特別感のあるライブに参加できる喜びがあるんですよね

ちょっとでも同じ空間に マシャと同じ時間を共有していたい
音楽で今を 想いを伝えようとしてる気持ちを受け止めたい・・・なんて思うんです


ただ会いたい気持ちが強いというだけなんですけど 会える嬉しさが明日の活力
夏までまだまだ時間はありますけど 気持ちが高まっていくんです

しっとりじっくりなマシャを早く堪能したい・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月07日 22時12分45秒
[マシャ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.